猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
先日喉がイガイガでそれは良くなったんだけど
今度は鼻がたら~ん&くしゃみが
なかなか完全復活にはなりません


今日はうれしいことがヽ(=´▽`=)ノワーイ
先日『yoyo's favorite』のよーよーさんが多肉ちゃんの里親募集していて
応募したんだけど。。その多肉ちゃんたちが届きました
うれしくって早速植えました

2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-1
いっぱいで~す


全員ご紹介したいと思いま~す(・∀・)見て見て~♪♪

2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-3
オブツーサ


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-2
不明種


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-4
グリーンオブ 未来


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-5
レイトニー ファイヤーレッドフォーム


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-6
雪の花


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-7
白うさぎ


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-8
祝宴錦


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-9
シンビフォルミス


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-10
シンビフォルミス トランスバーレンシス


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-11
オキュラータ


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-12
ピクツラータ


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-13
大型ウンブラティコラ


2012.10.19里親募集でいただいた多肉ちゃんたち♪♪゚(人´v`*)☆カワイイッ♪-14
雫石

以上で~す
持ってない多肉ちゃんばっかり
最近気になってきたハオちゃんがいっぱいお迎えできてうれしぃ~(*´艸`*)
よーよーさん、ありがとぅございました~*:.。☆..。.(´∀`人)
大切に育てます


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~♪
凄くたくさんハオちゃんたち来たんですね(^o^)丿
私もこんなに沢山ないわ~
ウンブラはあるけどねi-239
成長が楽しみですねi-236P☆

わぁ♪
ハオがいっぱーいだぁヽ(゚∀゚)ノスゴーイ♪

ほほう、ハオにもいろんな種類があるのですねー
全部知らない名前だw

kananyasサンの喜んでいるお顔が浮かんでくるわ♪

kananyanサン!!!!!
私も喉のイガイガandくしゃみand鼻水ダーダーに!!!!!
喉のイガイガってのは、喉の奥がかゆ~い感じ??
もしそうだったら同じだお(・∀・)
・・・・・
これ花粉らしいですぞ!!!!

私もハオ好き~!!!!
沢山すごいね★
私は今黒法師を探してるんだけど
なかなか出会わないorz

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
そうなんですよ~♪
ハオちゃんいっぱいになりました♪♪
あ♪ウンブラちゃん持ってるんですね~
うんうん♪成長楽しみ~
また成長の様子も時々UPするので見てね(。ゝд・)

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

でしょ~♪
いっぱいもらっちゃったヽ(=´▽`=)ノワーイ
私も知らない名前いっぱいだよ~

あ!見えちゃった?
めっちゃ喜んでたの(/∀\*) 笑

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

おぉ( ゚ω゚;)sora*nekoさんも??
花粉なの??
私は多分風邪かな~
喉の奥は痒いんじゃなくて切れたみたいに痛かったの(><)

sora*nekoさんもハオ好きなんですね~
そう♪たくさんお迎えできてうれしぃ(*^^*)
そっか~黒法師。。
見かけるときは結構よく見かけるけど最近は見かけないかも。。
出会えるといいですね(。ゝд・)

紹介ありがとうございます紹介ありがとうございます

おはようございます!

ステキ紹介ありがとうございますー
ハオルチア、どれもキレイに植わってるけど出来ればどれももう少し深く植えてあげたほうがいいかもですよー

☆よーよーさん☆☆よーよーさん☆

こんばんはぁ~♪
アドバイスありがとうございました!
早速ちょっぴり深めに植えなおしました(o^-^o)♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆☆鍵コメさん☆

ご連絡ありがとぅございま~す♪
そうなんですね~遊び行きますね(。ゝд・)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)