猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寄せ植え多肉ちゃんたちが可愛くなってました♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
喉のイガイガは悪化せずちょっぴり良くなってきた感じでホッとしてるとこです。。
でも油断は禁物ですよね。。しっかり治さなきゃ。。

今朝多肉ちゃんチェックしてたら以前寄せ植えした多肉ちゃんたちが
いい具合に成長してバランスよくなってたから思わずパチリッ

2012.10.16寄せ植え多肉ちゃんが可愛くなってました♪♪-1


2012.10.16寄せ植え多肉ちゃんが可愛くなってました♪♪-4


2012.10.16寄せ植え多肉ちゃんが可愛くなってました♪♪-3


2012.10.16寄せ植え多肉ちゃんが可愛くなってました♪♪-2

いいぐらいの大きさに成長してちょっぴりギュウギュウなこの感じが結構好みかも~
多肉ちゃんたち傷みもなくみんな綺麗
これから色づく多肉ちゃんもいるだろうからもっともっと可愛くなるかも
楽しみぃ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん こんばんは~
ひゃぁ~!いい感じになってますね~
バランスがすごくステキ!
若緑も効いてますね~こんな感じに若緑使うのって
私も大好き!「いい仕事してるね!」ってつい言いたくなるわ(笑)

こんにちは~♪こんにちは~♪

またお邪魔しますm(__)m

すごいバランスのいい寄せ植え~~~♪
やっぱりギュウギュウになると可愛いですね♪

しかもどの子も傷や焼けも全然ないし・・・綺麗~~~っ♪
この子達が紅葉でどんなに素敵になるか楽しみですね~~~(*^。^*)
私も見てみたい!!なので、またお邪魔します♪(笑)!!

こんにちは~♪ 今日は朝から雨だよ~~!

寄せ植え、ギュウギュウで可愛い~~♪(≧∇≦)/
kananyanちゃんとこの多肉ちゃんは
どの子もホントキレイだね~! ムチプリッ!

いいなぁ~いいなぁ~~~(^▽^)

うん。うん。

多肉ちゃんがとっても綺麗。
もう少ししたら、紅葉して一層可愛くなるね。

お邪魔しまーすお邪魔しまーす

こんにちはー

寄せ植え、いい感じに育ってますね!
秋麗がピンクになるとパンチききそうー
これからが益々楽しみですね、ふふ

多肉、昨日送りましたー
今日明日あたりに届きますので宜しくっす!

多肉モリモリで美味しそう!!!
本当寄せ植え上手い!!!!
今から紅葉が楽しみの一品ですね♪
また、その後のこの子達をうpして下さいヾ(*´∀`*)ノ
色付いて更に可愛いだろうな♪

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

こんばんはぁ~♪

ちょっぴりギュギュッとなって良い感じになってきました^^
若緑がんばってます(^^)♪

☆taneさん☆☆taneさん☆

いらっしゃいませ~♪

ギュギュッといい感じになってきました^^
この寄せ植えの多肉ちゃんはなかなか優秀!
これから紅葉してもっと可愛くなったらまたUPするので見てくださ~い(*^^*)

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんばんはぁ~♪
ギュギュッと育ってきました^^
ギュウギュウの寄せ植えって可愛いですよね♪♪
この寄せ植えの多肉ちゃんは優秀なんです(*^^*)
これから紅葉したらもっと可愛くなるかな~♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

この寄せ植えの多肉ちゃんたちはとっても優秀♪
綺麗に育ってくれてます(*^^*)
これから紅葉が楽しみですね~♪

☆よーよーさん☆☆よーよーさん☆

こんばんはぁ~いらっしゃいませ^^♪
ご訪問ありがとぅございま~す♪

この寄せ植えの多肉ちゃんたち優秀で良い感じに育ってきました(*^^*)
ホントこれから紅葉楽しみです♪

あ♪多肉ちゃん発送ありがとぅございます♪
すっごい楽しみぃぃ゚(人´v`*)☆
届いたらお知らせしますね♪♪

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

ムチプリ多肉ちゃんは確かに美味しそうに見えちゃうかも^m^
この寄せ植えの多肉ちゃんたちはホント優秀で手をかけてないのに良い感じに♪♪
紅葉して可愛くなったらまたUPするので見てくださ~い♪

こんばんは~♪こんばんは~♪

う~んw
かわいい寄せ植えですね~♡
色合いが、すごく好きです!!
紅葉MAXになったら、もっとかわいくなるんだろうなw
楽しみですね☆

☆ぼたんさん☆☆ぼたんさん☆

こんばんはぁ~♪
ありがとぅございま~す(*^^*)
これから多肉ちゃんたち紅葉したらますます可愛くなりますよね♪
ホント楽しみ゚(人´v`*)☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
