猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する色づいてきた多肉ちゃん『アメトルム』(*^▽^*)カワイイ♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
昨日今日ちょっぴり喉がイガイガのkananyanです(´_`。)
はぁ~悪化せずこのまま治ってくれるといいんだけど。。
みんなも気をつけてね~


今日ご紹介するのはアメトルムちゃん
ちょっぴり赤く色づいてきて可愛くなってきてます

2012.10.15色づいてきた多肉ちゃん『アメトルム』(*^▽^*)カワイイ♪-1


2012.10.15色づいてきた多肉ちゃん『アメトルム』(*^▽^*)カワイイ♪-2

これからもっともっと赤くなっていくのかな??
楽しみ~゚(人´v`*)☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

ほぅほぅ!!!!
この子の名前はアトムル…アトメル…あとmdんhgふぁおfjk…
咬みまみた…失礼!!!咬みましたw
アメトルム略してアトムだね♪
これからまたドンドン赤く染まっていくのが楽しみだね♪

気温差が激しくて体調管理が難しいねorz
風邪悪化しないといいね!!!!

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

笑う~♪アメトルム。。ちょっと言いにくいかも^^
そうなの~♪これからもっと赤くなると思うととっても楽しみ♪

ありがと~
昨日よりはちょっと良くなって。。悪化は避けられたかも。。
油断せずしっかり治さなきゃ。。
sora*nekoさんも気をつけてね!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
