猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっぴり紅葉の多肉ちゃんたち♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

朝晩涼しくなってきて多肉ちゃんたちもちょっとずつ紅葉してきましたね~^^
今朝以前作った寄せ植えの多肉ちゃんたちがちょっぴり色づいて可愛くなってきていたので
ご紹介しま~す

2012.10.12ちょっぴり紅葉の多肉ちゃんたち♪♪-2
以前ご紹介したセリアのブリキに寄せ植えたちびっ子多肉ちゃんたち
ちょっぴり大きく成長してます^^


2012.10.12ちょっぴり紅葉の多肉ちゃんたち♪♪-1


2012.10.12ちょっぴり紅葉の多肉ちゃんたち♪♪-3
オーロラちゃんと姫秋麗ちゃんピンクに色づいてきました
虹の玉ちゃんもちょっとだけ赤くなってる♪♪


2012.10.12ちょっぴり紅葉の多肉ちゃんたち♪♪-4
右後ろの方にある八千代ちゃんの先っちょもちょっぴり赤くなって可愛い~(*^^*)

これからみんなどんどん紅葉してくるんだろうなぁ~゚(人´v`*)☆楽しみ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

寄せ植え上手い!!!!
私もこの前セリアで多肉を植えようと思って
同じ?様なの買ったよヽ(・∀・ )ノ
頑張って寄せ植えしてみる!!!!!!
バランスが難しいんだよねorz

きゃぁ~かわいい!
ブリキに多肉お互いが引き立てあってスッテキ~!
上手にアレンジされていますね(*^_^*)
真似したいわ・・・でも こんなにうまく出来ないよ^^;
これから 多肉ちゃんたちが色づきを増して
ますますかわいくなるね!

朝は寒いけど、昼間はまだまだ暑いねー

やっぱりkananyanサンの寄せ植えは、
プリツヤ多肉がギュギュっと詰めてあってステキだー
これから紅葉してますます可愛さがアップするね♪

アタシは、夏にダメになった多肉鉢を早く片付けなければ,,,,

うんうん。うちもオーロラ、こんな感じになってるよ~
この色、ほんとに可愛いのよね(^^)

今からどんどん多肉が変化していくから、1年で1番楽しいときだよね♪

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

こんばんはぁ~^^
セリアのブリキ可愛いですよね~♪
多肉ちゃん植えるために何個か買っちゃいました♪
sora*nekoの寄せ植えどんな感じにできるかな~
楽しみ(*^^*)

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

ありがと~(*^^*)
ブリキに多肉ちゃんって合いますよね~♪♪
上手だなんて(/∀\*)ハズカシ
きょんちゃんさんの寄せ植えの方がずっと素敵です゚(人´v`*)☆
ホントですよね~これから多肉ちゃんたち色づいてますます可愛くなりますね♪♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

うんうん、まだ昼間はちょっと暑いよね~

そうそう♪これから紅葉してますます可愛くなっちゃうよね(*^^*)♪

あ~(--)私もだよ~
夏にダメになった多肉ちゃんたちの片付けとか
徒長組みのカットとか植え替えとか全然すすんでないの。。

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

可愛いですよね~ピンク色のオーロラ^^
もっともっとピンクが濃くなるかな??

そうそう♪今からが多肉ちゃんたちの一番綺麗で可愛く変化してくときですよね゚(人´v`*)☆
寒いの苦手だけど多肉ちゃんのこれからが楽しみ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
