猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するリメ缶に寄せ植え♪♪ & またまたリトちゃんに花芽(*´艸`*)

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

ちょっと前にリメ缶に寄せ植えしたんだけど紹介してなかったみたいなので
見てくださ~い(・∀・)♪

2012.10.11リメ缶に寄せ植え♪♪ & またまたリトちゃんに花芽(*´艸`*)-2


2012.10.11リメ缶に寄せ植え♪♪ & またまたリトちゃんに花芽(*´艸`*)-3
寄せ植えてから日にちが経つのでみんなもぅ根付いてます

2012.10.11リメ缶に寄せ植え♪♪ & またまたリトちゃんに花芽(*´艸`*)-5


そしてそして♪
またまたリトちゃんに花芽が

2012.10.11リメ缶に寄せ植え♪♪ & またまたリトちゃんに花芽(*´艸`*)-1
この前のと同じ『曲玉』ちゃんにちょっぴり花芽が覗いてるのわかるかな~?
まだちょ~っとだから咲くのはもうちょっと先かな^^
これからまた楽しみぃ゚(人´v`*)☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

リメ缶カワイイ!!!!!
いいなぁいいなぁ♪

寄せ植えもお上手デスヽ(*´∀`)ノ
私寄せ植えセンスないのか、
勇気が出なくて
まだせっかく作ったリメ缶に
寄せ植え出来てない・・・・・orz

曲玉ちゃんから花芽出てるの分かる!!!分かる!!!!!!
ちょっぴりテヘペロしてるおw

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

リメ缶可愛いって言ってもらえてうれしぃ♪
ありがと~(/∀\*)

寄せ植え上手に出来たかな??
寄せ植えってちょっと難しいよね~
sora*nekoさんの寄せ植えも見てみたいなぁ~(*^^*)♪

曲玉ちゃんの花芽わかってくれたんですね♪
ホントまだちょっぴりなの( ´艸`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)