猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵ランチ^m^ & 満開の日高ミセバヤ♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
みなさん連休いかがお過ごしですか??
私は特別な予定はなかったんだけど
お気に入りのお店のランチに行ってきました

前にもご紹介したことあるけど
ここのスペアリブランチがお気に入りなんです^m^

2012.10.08素敵ランチ^m^ & 満開の日高ミセバヤ♪♪-1
今回は忘れず前菜の写真も撮りました


2012.10.08素敵ランチ^m^ & 満開の日高ミセバヤ♪♪-2


2012.10.08素敵ランチ^m^ & 満開の日高ミセバヤ♪♪-3
今回スペアリブちょっぴり大きいかも~


2012.10.08素敵ランチ^m^ & 満開の日高ミセバヤ♪♪-4
デザートにコーヒーのパンナコッタも

おいしかったぁ~
大満足でした(o^-^o)♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝見たら日高ミセバヤのお花がいっぱい咲いてました

2012.10.08素敵ランチ^m^ & 満開の日高ミセバヤ♪♪-5


2012.10.08素敵ランチ^m^ & 満開の日高ミセバヤ♪♪-6
ちっちゃいピンクのお花が可愛い~
しばらく楽しませてくれそうです^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

スペアリブ美味そう(*゚∀゚*)
私もスペアリブ好き好き♪
我が家で晩御飯がスペアリブだと
その骨はリロさん(わんこ)がコッソリ
奪ってムシャムシャ食べちゃうのw

ミセバヤ綺麗に咲いてる~!!!!!
綺麗なピンク紫でウットリしちゃうよ♪

美味しそうなランチですね。


日高ミセバヤ、ミセバヤの中で一番好きです。


葉が小さくて可愛いですよね。

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

こんばんはぁ~♪
リコメ遅くなっちゃいましたi-201

スペアリブすっごい美味しかったですよ^m^大好きなの♪
リロさんは骨がお気に入りなんですね♪♪
こっそり奪っちゃうんだ?( ´艸`)ムププ

ミセバヤ満開綺麗だよ~♪♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

スペアリブランチ美味しかったですよ^m^♪

日高ミセバヤお花も葉っぱもちっちゃくって可愛いですよね~♪♪
私も大好きです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
