猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
こちらは快晴
青空が広がって秋晴れって感じです♪♪
朝からベランダで多肉ちゃんたちチェックしてたけど
日差しはまだまだ強くて肌がジリジリ
多肉ちゃんたちにも葉焼けが
気をつけてあげなきゃ


夏場多肉ちゃんとの出会いがあまりなくて
私の多肉欲しい病はピークに
秋になったら多肉ちゃんって思ってて。。
そしてやっと秋
秋になりましたよね~ヽ(=´▽`=)ノワーイ 多肉ちゃんたちの季節到来♪♪
ってことでポチポチポチッってしちゃいましたヾ(o´∀`o)

ポチッた多肉ちゃんたちをご紹介しますね~

2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-2
ジェットビズ


2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-3
ロジャージョーンズ


2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-4
アメチスチヌム


2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-5
孫悟空


2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-6
モラニー


2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-7
サブコリンボサ ラウ030


2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-8
雪影


2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-9
姫星美人


2012.10.07多肉ちゃんたちの季節♪♪ポチッた多肉ちゃんたち゚(人´v`*)☆-1
全員集合

ふぅぅ(*´ェ`*)
これで多肉欲しい病ちょっとは落ち着いたかな~
これから多肉ちゃんたちの植え替えとかせっせとやらなきゃ~(・∀・)ノガンバロー!!


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ちょっと最近、日中は暑かったよね~(^^;)

わかる、わかる!春と秋はどうしても多肉の季節!って思って
欲しくなるんだよね~いろいろと!

いろいろ可愛いのお迎えしましたね~
この子達がモリモリに成長するの考えたらムフフ~(^m^)ですよね~

こんばんは~☆
またかわいこちゃん達が仲間入りだ~( 艸`*)
ジェットビズさんて知らない子だー
初めて見ましたよ。
ロジャージョーンズさん、徒長しやすいみたいで・・・
うちではちょっと間延びした姿になっちゃいました。
ぷっくり多肉、やっぱりかわいいなぁ~♪

いよいよ、狩りシーズンですね!
わたしもお財布の許す範囲で狩りまくりたいデス(*`艸´)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

日中はちょっとまだ暑いですよね~^^;

あ♪わかってくれます??
ですよね~♪春&秋は多肉の季節ですよね^^
欲しくなっちゃいますよね♪♪

可愛い子お迎えできてうれし~(*^^*)
そう♪成長するの楽しみぃ。。(^▽^)♪♪

☆まとさん☆☆まとさん☆

こんばんはぁ~♪
いっぱいお迎えしちゃいました(*^^*)
秋になって多肉ちゃんの季節!!って思ったらついつい^^
もぅ早々に私のお財布は。。底をつきそうです^^;笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)