猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美人ファンクィーンちゃん(*´艸`*) ベビちゃんも♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
こちらは朝晩は寒いぐらいだけど日中はまだまだ暑いです


今日はたにさぼちゃんたちの水やりをしながらどの子を紹介しようかな~って見てたら
美人なファンクィーンちゃんが
ということで今日はファンクィーンちゃんをご紹介しまぁす

2012.10.05美人ファンクィーンちゃん(*´艸`*) ベビちゃんも♪♪-1
葉先がツンツン綺麗な爪~


2012.10.05美人ファンクィーンちゃん(*´艸`*) ベビちゃんも♪♪-2
ちょ~っぴり先っちょがピンクになってます


2012.10.05美人ファンクィーンちゃん(*´艸`*) ベビちゃんも♪♪-3
ベビちゃん
窮屈そう^^;


2012.10.05美人ファンクィーンちゃん(*´艸`*) ベビちゃんも♪♪-4
こちらにもベビちゃん
可愛い~(*´Д`*)
がんばれがんばれ~♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

お久しぶりです^^

ファンクイーンかわいいですよねっ
私も大好きです( ´艸`)

お子ちゃまたちの成長も楽しみですね♪

わぁ~
ファンクイーンちゃん、とっても元気ですね~♪
おまけにベビちゃんもいっぱいいるのね!
ここにいるよー!っとめっちゃ主張してますねw

ベビちゃんスクスク成長してくれると
嬉しいですね~♪( 艸`*)

爪がツンツンでファンクイーンちゃん気品を漂わせてる~♪
ピンクに染まりだして今からもっとベッピンに
なるだろうな♪

☆ちぃママさん☆☆ちぃママさん☆

こんにちはぁ~お久しぶりです(o^-^o)

ちぃママさんもファンクィーンお好きなんですね♪♪
可愛いですよね~(*´艸`*)♪
手もかからない良い子ですね♪

はい♪ベビちゃんがんばって大きくなってほしいです^^

☆まとさん☆☆まとさん☆

そうなんですよ~♪
とっても元気です^^
ベビちゃんめっちゃ主張してます 笑
親株の葉っぱの隙間から、えいっ!って飛び出して来てて♪
成長が楽しみです(*^^*)

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

爪ツンツンでちょっぴり上品な感じですよね^^
これからもっともっとピンクになってくれるとうれしいなぁ~(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
