猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きな八千代&さび風リメイク缶(o^-^o)

たにさぼ

202.01.20大好きな八千代&さび風リメイク缶(o^-^o)-1

私の大好きな八千代ちゃん
いつ見てもこのお姿可愛いです(。u艸u。)ポッ

今は結構綺麗な姿に戻ってきたけど、
実は去年の夏この八千代ちゃんカナブンにかじられて一時はひどかった。。(ノω・、) ウゥ・・・


202.01.20大好きな八千代&さび風リメイク缶(o^-^o)-2

まだちょっぴりかじられた部分が残ってるけど、
かなり良くなりました(*≧m≦*)ヨカッタ~♪


202.01.20大好きな八千代&さび風リメイク缶(o^-^o)-3

まだ先だけど、今年の夏はカナブンから多肉ちゃんたちを守らなきゃ( ̄m ̄〃)ノ



202.01.20大好きな八千代&さび風リメイク缶(o^-^o)-4

空き缶が1つあったので久々にリメイク缶作ってみました(o^-^o)
さび風になってるかな?


202.01.20大好きな八千代&さび風リメイク缶(o^-^o)-5

色ぬりぬりして~ラベル作って~ラッピング紙の切手模様を切り抜いて汚して貼ってみました♪
リメ缶作り楽し~^^♪


202.01.20大好きな八千代&さび風リメイク缶(o^-^o)-6

なかなか満足な出来栄え( ̄m ̄〃)キニイッタカモ♪
どの多肉ちゃん植えようかな。。( ´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

みんなリメ缶、可愛いのつくるよね~!
それぞれの個性がでて、ほんとに可愛いよ♪

私もやろうとは思うけど、
他にいろいろやりたいことがあるから、
つい後まわしになっちゅのよね~(^^;)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

あぁ~わかるぅ(^^)
私もそんな感じ~
リメ缶作りたいってホントはもっと前から思ってて、
この空き缶ず~っと放置してたんだよね^^;
で、やっと作ろ~ってなったの^ω^
作ってしまうともっともっと~ってなってしまったんだけどね(*´艸`*)笑

おはようおはよう

リメ缶、頑張れ〜

私も塗料が余ってるから作りたいんだけど、センスと言うものが・・・↓

リメ缶、とってもオシャレなのが出来てる~♪
私も、ベースを茶色の塗っただけで止まってる空き缶がゴロゴロあるーー!

いつ作ろうかなぁ。。。未定。。。(;><)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

空き缶たまったらまたリメ缶作る予定です^^
ヨーコさんのリメ缶も見てみたいなぁ(*^^*)

☆rinさん☆☆rinさん☆

ありがと~☆
rinさんのリメ缶も見てみたい~^^

冤罪[i:63893]冤罪[i:63893]

おっとカナブンは俺じゃねぇ〜って泣いてます(笑)

カナブン好きなので、無実の罪を晴らします。

カナブンは木の樹液を食料としています。
で、カナブンに似ているのがコガネムシやハナムグリです。
コガネムシの幼虫は植物の根っこを食べ成虫は葉を食べます。
ハナムグリは花粉だったかな?
家庭菜園で野菜を作っているんですが、去年は泣きました。
厄介な相手です

リメイク缶めちゃくちゃ上手なんですね!
この独特の手触り感は何か混ぜてるんですか?
めっちゃ素敵!

☆うさぎさん☆☆うさぎさん☆

え~っ!そうなんだ?!
カナブンじゃなかったのね^^;

ありがと~^^
リメ缶特別なことはしてないよ~
ただ塗ってるだけ^ω^
また作っちゃお~☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
