猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美人ラウリンゼちゃんちょっぴりピンクに色づいてきました♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

うちのベランダ多肉ちゃんの中でも美人ちゃん上位に入るラウリンゼちゃん
涼しくなってきてちょっぴりピンクに色づいてきました(*´Д`*)

2012.10.04美人ラウリンゼちゃんちょっぴりピンクに色づいてきました♪♪-1
お粉たっぷり色白美人のラウリンゼちゃん


2012.10.04美人ラウリンゼちゃんちょっぴりピンクに色づいてきました♪♪-2
ちょっぴり葉先の方がピンクがかってきてます

これから寒くなるともっとピンクになるのかな~(*^^*)
楽しみぃ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん!こんばんは~

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

こんばんはぁ♪
ラウリンゼ今良い感じです(*^^*)
ほんのりピンクで可愛いi-176
これからもっともっと色づいていくの楽しみです♪♪

こんばんは~☆こんばんは~☆

kananyanさん、ご訪問&コメありがとうございましたm(__)m

すっごく嬉しかったです~~~~♪(*^。^*)

で・・・早速遊びに来たら・・・私も大好きなラウちゃんが~~~っ♪\(^o^)/
私白っぽい多肉&お粉ふきさん多肉大好きなんですよ~~♪
可愛いですよね~~♪
またこれからは紅葉してほんのりピンク色なんかに染まるから・・・色っぽくなるし♪
とっても綺麗な写真ですね♪(*^。^*) ☆

☆taneさん☆☆taneさん☆

あ♪taneさんもラウリンゼちゃん好きなんですね~(*^^*)
私もお粉たっぷり色白美人ちゃん大好きなんですi-178
うんうん♪可愛いですよね~゚(人´v`*)☆
ありがとー♪
これからもっとピンクに色づいていくのとっても楽しみだなぁ♪♪

kananyan さん、こんにちは

ラウリンゼちゃん、可愛く紅葉してきましたね
にしても白粉がまったく禿げていませんね
私の所々ハゲちゃってます((유∀유|||))
お粉たっぷりの多肉ちゃん、ワタシも大好きです
狩るときは粉系ばかり (✿→艸←)㋒㋛㋛

☆猫のしっぽさん☆☆猫のしっぽさん☆

こんにちはぁ~♪

ラウリンゼちゃんちょっぴり紅葉してきました(*^^*)
これから多肉ちゃんたちの紅葉が楽しみな季節ですね♪♪
このラウリンゼちゃんはまぁ綺麗だけど
他の粉たっぷり多肉ちゃんたちは結構ハゲハゲです^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
