猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリトープスのお花咲きました♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙

先日ご紹介したリトちゃん
ついにお花を咲かせました

2012.10.02リトープスのお花咲きました♪♪-1
大好きな黄色


2012.10.02リトープスのお花咲きました♪♪-2
なんだか不思議なお姿
可愛いっ♪♪(・∀・)
他のリトちゃんもお花咲くといいなぁ~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはよー☆
リトさん咲いてる♪ヾ(*´∀`*)ノ
パカッとさいてて可愛い!!!

不思議の国のアリスで森の中で
リトさんの花みたいなの出てこなかったけ?!
黄色や紫や緑やら??
・・・・記憶曖昧だけどw

リトの花って、体に対して 結構大きいね!(^▽^)

リトちゃん見てると、なーんかトリフチョコに見えてくる~!
ホワイトチョコ、抹茶。。。

やっぱり食いしん坊だわぁーー!(≧∇≦)/

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

こんばんはぁ~^^
ついに咲きました♪♪

不思議の国のアリスで。。?
そうなの??
どんなんだろ~

☆rinさん☆☆rinさん☆

そうなの~♪
リトちゃんのお花大きいの^^

あ♪わかるかも~^m^
トリュフチョコ。。食べたい!!

無事咲きましたね~~無事咲きましたね~~

無事開花おめでとうございます~~
キレイな黄色のお花見れて良かったですね。
うちのリトたちは
当分咲く様子はありません。

しるす

☆しるすさん☆☆しるすさん☆

ありがとぅございま~す(*^^*)
無事咲いてホントうれしぃ~♪
しるすさんのリトちゃんもお花見せてくれるといいですね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
