猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉狩りしちゃいました♪♪ヾ(o´∀`o)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日から10月!!
こちらは日中はまだ暑いけど朝晩ずいぶん涼しくなってきました。。
多肉ちゃんの季節ですよね

夏の間なかなか綺麗な多肉ちゃんに出会えず。。
多肉狩りしたい病がピークでした 笑
で、久々に念願の多肉狩りできましたヽ(=´▽`=)ノワーイ

お迎えした多肉ちゃんたちご紹介しまぁす

2012.10.01多肉狩りしちゃいました♪♪ヾ(o´∀`o)-1


2012.10.01多肉狩りしちゃいました♪♪ヾ(o´∀`o)-2


2012.10.01多肉狩りしちゃいました♪♪ヾ(o´∀`o)-3


2012.10.01多肉狩りしちゃいました♪♪ヾ(o´∀`o)-4


2012.10.01多肉狩りしちゃいました♪♪ヾ(o´∀`o)-5
ミセバヤちゃんにはピンクのお花が咲いてますカワイイ


ん~♪久々にいっぱいの多肉ちゃんたち
うれしぃ~゚(人´v`*)☆イラッシャイマセ~
大満足の多肉狩りでした(o^-^o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは。

狩りましたねぇ。

ミセバヤも可愛いからね。もうすぐ葉が紅葉するから、更に可愛いよ。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんは^^
狩っちゃいました(/∀\*)
ミセバヤの紅葉楽しみ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
