猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する日高ミセバヤ&オベサのお花♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

今日も晴天
青空が広がって秋晴れって感じです^^


先日HCで日高ミセバヤを見つけて
蕾いっぱいだったので連れ帰っちゃいました(o^-^o)

2012.09.28日高ミセバヤ&オベサのお花♪♪-2
蕾いっぱいで~す


今日見たらお花咲いてました

2012.09.28日高ミセバヤ&オベサのお花♪♪-3
ピンク色で可愛い~
満開になるの楽しみぃ( ´艸`)ムププ


そしてサボちゃんにもお花発見

2012.09.28日高ミセバヤ&オベサのお花♪♪-1
オベサちゃん
お花ちっちゃ
これがお花?!ってちょっとびっくり~( ̄▽ ̄;)見逃しちゃいそうだった。。
小さすぎだけど黄色で可愛いね(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは

サボテン可愛い~、お花もっと可愛いね♬
サボテンの名前、オベサなんて
なんとも愛嬌のある名前(♥ó౪ò)

こんにちは~♪
このミセバヤは日高ミセバヤっていうのね♪
やった~
うちのはもう咲いたのでちょこっとUPしたのですが
ミセバヤのお名前が分からなくて(^^ゞ
うん!同じ葉だし、お花もそっくりだしi-184分かってヨカッタ~
満開はキレイですよねi-237

オベサちゃんとっても綺麗なコ!!
お花の出てくるところか面白いi-278
ね、小さくて可愛い(^^)☆

ちわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ミセバヤってピンクのお花を咲かせるんだ~..._φ(゚∀゚ )メモメモ
ピンク色が可愛い♪

サボテン小さいお花だね!!!!
ズングリなサボテンに控えめな遠慮気味の
小さいお花に癒されるね♪

☆猫のしっぽさん☆☆猫のしっぽさん☆

こんばんはぁ~♪

このサボお気に入りです(*^^*)
トゲトゲしてなくて扱いやすいし♪
お花す~っごい小さくてこの写真じゃちょっとわかりにくいけど可愛いですョ♪♪

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ~♪

そう!これ日高ミセバヤです♪
kikiさんも持ってるんですね~可愛いですよね(*^^*)
満開になるのとっても楽しみぃ~♪♪

オベサちゃんトゲトゲしてないし可愛いですよ♪
お花あんなところにそれもあんなにちっちゃいのね~ってビックリしました^^♪

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

こんばんはぁ~♪

ピンクのお花可愛いでしょ~(*^^*)
これから満開になるの楽しみ♪♪

そうなの~オベサちゃんのお花ちっちゃ~くて遠慮気味なの 笑

オベサの花、可愛いよね~
でも、うちのと咲き方が違う~!
うちのオベサは真ん中に集中して何個も咲いたのよ!

こんなに端っこに咲くなんて知らなかった~

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ゆるり花さんとこにもオベサありましたよね~♪
お花いっぱいだったんですね!いいなぁ~
うちのはなぜか2個。。どうしたんだろ?(^^;

ミセバヤ、花芽がいっぱいだね♪
ウチのも早く咲かないかなーーー

台風きてるね,,,,( ゚∀゚;)
お昼ごはん食べたら多肉ば室内に移動しなきゃ。

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

そうなの~♪
蕾いっぱいでついつい連れ帰っちゃったわ^^
楽しみだわ~♪♪

台風心配だね@@;
yumippeさんはちゃんと室内に入れたのね!!
って当然だよね^^;
でも私のは。。結局全部お外にいます(ーー;
さっき帰って雨も降ってるし、
どうにかなるか?って思っちゃって。。やばいかな~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
