猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りの多肉ちゃん♪オブツーサ『イクラ』(´∀`人)

たにさぼ

おはよぅございま~す(*^ー^)ノ
あんなに『暑い~!!』って言ってたのがつい最近のこととは思えないぐらい
ここ数日朝晩涼しい~というか寒いぐらい
このままあっという間に冬がきちゃうのかな~


こちらで何回かご紹介しているお気に入りの多肉『イクラ』ちゃん
涼しくなってきてちょっぴり赤みが増してきました

2012.09.23お気に入りの多肉ちゃん♪オブツーサ『イクラ』(´∀`人)-1
オブツーサ イクラ

2012.09.23お気に入りの多肉ちゃん♪オブツーサ『イクラ』(´∀`人)-2
ベビちゃんも成長してます


2012.09.23お気に入りの多肉ちゃん♪オブツーサ『イクラ』(´∀`人)-3
ベビちゃんはまだミドりん


2012.09.23お気に入りの多肉ちゃん♪オブツーサ『イクラ』(´∀`人)-4

これから寒くなるともっともっと赤くなって綺麗な姿になるはず
楽しみ~( ´艸`)ムププ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは

オブツーサ、窓が綺麗ですよね
イクラちゃんという名前だけに
綺麗な赤になるのかな(。=`ω´=) ?
私も楽しみです(o^^o)

ほんとに、すっかり秋ですよね
今日は、朝晩だけじゃなくて
日中も寒くて薄手のトレーナー来てます。
寒暖差が激しいから、お互い風邪には
気をつけましょうね

おはよ~♪
リトちゃんのベビたん羨ましい~i-239
私リトちゃん上手く育てられなくて(>_<)一応生きてはいますが(笑)
うちのコもこんな風にベビたん誕生を夢見て育てていきま~すi-236P☆

☆猫のしっぽさん☆☆猫のしっぽさん☆

こんばんはぁ~♪

そうですよね~♪オブちゃんは窓が綺麗で大好き(*^^*)
イクラちゃんお迎えしたときは寒い時期でそのときは綺麗な赤色だったから
これからまたその綺麗な赤色になるのかな~^^♪楽しみ♪

そちらは日中ももう秋なんですね~
こちらはまだ日差しは強いかな~
ホント風邪には気をつけましょ(^^)ノ

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ~♪

ん?ん?
リトちゃんじゃなくてオブちゃんだよ~^^

このオブツーサ イクラちゃんはなんだかとっても丈夫みたいで
全然手のかからない子なんです(*^^)
ベビちゃんたちもこのままスクスク育ってくれるといいな~♪

こんばんわぁ♪

ほんと急に涼しくなってきたね~
風邪ひかないようにね。。。

オブも紅葉するんだね
イクラちゃんの紅葉するともっと赤くなるのね
楽しみだわぁ~~(o^-^o)
ベビーちゃんもこのまま大きく生長してほしいですね♪

こんちゃ~~♪

おひさしぶり子(/∀\*))キャハ♪"
オブたん、カワユス~~♪
イクラってのもあるんやね?しらんかったぁーー
もっと紅葉した姿も見せてな~

実はね。この夏、うちで優秀やったのはハオなんだ~(´ー`)
脱落者なし!ってすごくねーー?うふふ

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

おはよぅございま~す♪
ホント朝晩涼しくなってきましたね~
お互い体調くずさないようにしましょ^^

そう♪
このオブちゃん赤くなるんです(*^^*)
綺麗に赤くなったらまたupしますね♪♪
その頃にはベビちゃんももっと大きくなってるかも~♪

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

おはよぅございま~す♪
おひさっこ(^^)ノ

イクラちゃん可愛いでしょ~お気に入りです(*^^)
紅葉したらまたupしますね♪♪

そうなんですね!
ハオちゃんが優秀だったんだぁ。。^^
うちのハオちゃんはす~っごく葉っぱがのびのび~になってしまって@@;
一応生き残ってるけど姿は微妙かも^^;
でも☆にならなかったからまぁいっかな~( ̄▽ ̄;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
