猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんの寄せ植えの仕立て直し(o^-^o)♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
ここ数日ずいぶん涼しくなってやっと秋めいてきました♪
多肉ちゃんたちの季節ですね゚(人´v`*)☆ウレシッ♪


あんまりひどくってず~っと気になってた寄せ植えの仕立て直しをしたのでご紹介しまぁす

2012.09.20多肉ちゃんの寄せ植えの仕立て直し(o^-^o)♪♪-1
☆になっちゃった多肉ちゃんもいたのでうちにいた他の多肉ちゃんもちょっぴり入れました


2012.09.20多肉ちゃんの寄せ植えの仕立て直し(o^-^o)♪♪-2
ん~どうかな?まずまずの出来栄えかな^^


2012.09.20多肉ちゃんの寄せ植えの仕立て直し(o^-^o)♪♪-3
ブロンズ姫可愛い~


2012.09.20多肉ちゃんの寄せ植えの仕立て直し(o^-^o)♪♪-5
所々にセダムのブレビちゃんがいます大好きなんです♪♪


2012.09.20多肉ちゃんの寄せ植えの仕立て直し(o^-^o)♪♪-4
後ろにハートカズラちゃんがニョッキリ~

みんなうまく根付くといいなぁ~(´∀`人)♪


今日はコメ欄あけます♪
リコメ遅くなっちゃうかもしれませんが。。m(u_u*)mヨロシクデス♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは

ほんとにやっと涼しくなってきましたね。
夏がかなり苦手な私は多肉ちゃん
同様嬉しいです。

メッシュのかごに入った多肉ちゃん
成長するのが楽しみ♬
どんな感じになるのかな(o^^o)
ハーかずら、ぴょんとでて可愛い♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

☆猫のしっぽさん☆☆猫のしっぽさん☆

こんばんはぁ~♪

私も夏苦手(><)
って言っても寒いのも苦手なんですけどね^^;
今ぐらいの涼しい季節が良いですね~♪

寄せ植えの多肉ちゃんたちが無事根付いて育ってくれるといいんだけど^^
ハートカズラ可愛いでしょ~(*^^*)♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
