猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する台風でダメになっちゃった寄せ植えの作り直しヽ(〃・ω・)ノ

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日は台風被害にあった多肉ちゃんたちをちまちまいじってました(´_`。)
折れた乙女心ちゃんをカットしたり。。etc.

掛けてた寄せ植えが暴風で落ちてしまってミニ多肉ちゃんが散乱
とりあえずその多肉ちゃんたちはほとんどは大丈夫みたいだったので
また寄せ植えてみました

2012.09.18台風でダメになっちゃった寄せ植えの作り直しヽ(〃・ω・)ノ-1


2012.09.18台風でダメになっちゃった寄せ植えの作り直しヽ(〃・ω・)ノ-2


2012.09.18台風でダメになっちゃった寄せ植えの作り直しヽ(〃・ω・)ノ-3

とりあえずこんな感じに仕上がりました(o^-^o)♪


いつもコメントありがとうございますm(u_u*)m
なかなかリコメが出来ないのでしばらくコメ欄を閉じさせて頂きます(。・ω・)ノ゙


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト