猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する木みたいな姿が可愛い多肉ちゃん( ´艸`)

たにさぼ

おはよぅございま~す(*^ー^)ノ

最近は夏被害であまりご紹介したくなるような多肉ちゃんがなかなかないな~って
ベランダの多肉ちゃんを物色してたら。。
これ♪お気に入りの多肉ちゃんっていうのが目に入ってきて
あまり紹介したことなかった~ってことで今日はその多肉ちゃんをご紹介

2012.09.08木みたいな姿が可愛い多肉ちゃん( ´艸`)-1
こちら名無しちゃん
お名前分からないけどこの姿が私好みで大好き゚(人´v`*)☆


2012.09.08木みたいな姿が可愛い多肉ちゃん( ´艸`)-2
なが~くお水もらってないからちょっぴりシワシワだね


2012.09.08木みたいな姿が可愛い多肉ちゃん( ´艸`)-3
葉っぱの先っちょ赤くて可愛い~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんにちは^^
これ、たぶんグストだと思います。
すごく可愛く木立してますね~(*^^*)
ウチにあるのは・・・秋に頑張って仕立てなおします^^;

☆ひなこたさん☆☆ひなこたさん☆

こんばんはぁ~♪
これがグストっていうんですね^^
名前だけは聞いたことありました♪
ありがとぅございました(*^^*)
これ木立してて可愛いですよね~♪♪
お気に入りです(o^-^o)
名前も分かってうれしっ♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
