猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する寄せ植えの中の花うららちゃんが☆になってしまいました(><)

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

多肉チェックしてたらお気に入りの寄せ植えの中の花うららちゃんが☆になってました(><)
蒸れちゃったような感じで。。大丈夫そうな葉っぱが数枚あったのでとりあえず葉挿ししてみようかな~
芽がでてくれるといいんだけど。。

花うららちゃんがいなくなったから何か植えないと~ってことで
サボ&多肉ちゃん入れてみました

まずは花うららちゃんが元気だった頃の写真

2012.05.01以前作った寄せ植えにも春が来ました♪♪-1
右手前のお花を咲かせているのが☆になっちゃった花うららちゃん
あぁぁぁ。。こんなに大きくて綺麗な花うららちゃんだったのに。。・°・(ノД`)・°・


今回出来上がったのはこちら

2012.09.07寄せ植えの中の花うららちゃんが☆になってしまいました(><)-1
ちょっと詰め込みすぎたかな??


2012.09.07寄せ植えの中の花うららちゃんが☆になってしまいました(><)-4
貼ってたラベルの文字も消えてしまっていたので
スタンプ押してチケットを貼ってちょっと汚してみました
どんなかな~?


2012.09.07寄せ植えの中の花うららちゃんが☆になってしまいました(><)-2


2012.09.07寄せ植えの中の花うららちゃんが☆になってしまいました(><)-3

このままず~っと綺麗なままでいてくれるといいな~ヾ(o´∀`o)♪♪


いつもコメントありがとうございますm(u_u*)m
なかなかリコメが出来ないのでしばらくコメ欄を閉じさせて頂きます(。・ω・)ノ゙


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト