猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミントリーフ&サボテン。。。雑貨屋さん風☆

たにさぼ

2012.01.18ミントリーフ&サボテン。。。雑貨屋さん風☆-1

今日はミントリーフ&サボテンの紹介♪
リメイク缶と鉢カバーは私の手作りです^^
あまり上手ではないけど結構気に入ってます( ̄m ̄〃)ジコマン!
今日は雑貨屋さん風にくるカラも一緒に写真撮ってみました。。☆
どうかなぁ。。?
ちょっぴりピンボケですが


2012.01.18ミントリーフ&サボテン。。。雑貨屋さん風☆-2

ミントリーフも多肉らしいけど、そんなに肉厚ではないような。。
ハーブ大好きな私にはこの香りがたまりません(*´艸`*)


2012.01.18ミントリーフ&サボテン。。。雑貨屋さん風☆-3

葉っぱの縁がちょっぴりピンクで可愛い~(。u艸u。)ポッ


2012.01.18ミントリーフ&サボテン。。。雑貨屋さん風☆-4

このサボテン。。。よく見るけど、名前わかんない^^;
この木みたいな姿が可愛くって好き( ´艸`)
鉢カバー適当に編んだからちょっぴりサイズが小さいの


2012.01.18ミントリーフ&サボテン。。。雑貨屋さん風☆-5

室内管理であまり日光浴させてないけど、グリーングリーンで元気な感じ☆
やっぱり可愛い


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

昨日は、有り難う。

斑入りのミントですね。多肉?まぁ、可愛いからいいかぁ。

私も、そろそろリメ缶を作ろうかな?

うんうん。このサボよくみる!

けど、私も名前がわからないわ~
なんだか、電磁波を吸収するってサボでしょ?
麻紐カバー、最高に可愛い~!

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

いいえ~☆全然良いですよ(^_^*
お役に立てなくて^^;ゴメンネ

ヨーコさんのリメ缶見てみたい(o^-^o)
リメ缶作るのも楽しいですよね♪
私もまた作ろうと思ってるとこです^ω^

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ありがと~☆
麻紐カバー可愛いって言ってもらえてうれしい(*≧m≦*)♪
また作っちゃお(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
