猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはじめまして。。☆

たにさぼ

2011.12.19はじめまして-1

はじめまして☆
ブログ初挑戦です♪
大好きな多肉植物や気になるサボテンのこと、
趣味や日常の出来事etc.いろんなことをつづっていきたいと思います(*´艸`*)
よろしくお願いします(^▽^)/


2011.12.19はじめまして-2

最近気になってたサボテン『緋牡丹』
緋牡丹の寄せ植え作ってみたくて早速寄せ寄せ(○´艸`)♪
お気に入りです( ̄m ̄〃)


2011.12.19はじめまして-3

こちらの寄せ植えもお気に入り。。☆
お家の入れ物が気に入って寄せ寄せ( ´艸`)♪


2011.12.19はじめまして-4

首のながぁぁいおぼろ月とシワッシワのリトープス(笑)
こちらはず~っと前に寄せ植えてお気に入りなんだけど、
最近お花が咲いてさらにLoveな感じです(。u艸u。)ポッ
シワッシワなんだけどね^^笑 

最近は寄せ植えが楽しくって^^
時間見つけては寄せ寄せしてます♪
また可愛いのできたら紹介しまぁす(*^▽^*)ノ



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

よろしくおねがいします(^^)よろしくおねがいします(^^)

ブログ開設おめでとうございます!
これからもちょくちょく見に来ますので
可愛い多肉沢山載せてください(^^)v

Re: よろしくおねがいします(^^)Re: よろしくおねがいします(^^)

mappanさん☆

ありがとうございまぁす(*´艸`*)
これから可愛い多肉たちを少しずつ紹介していきたいと思います。
また遊びに来てくださいね(^_-)^☆

開設おめでとう~~!!!
簡単だったでしょ?

可愛い多肉モリモリね~
私も新居に引越ししたら、どんどん寄せ植え増やせるから楽しみ♪

緋牡丹可愛いよね~
うちも緋牡丹錦があるけど、超お気に入りです♪

また遊びに来るね~

ゆるり花さん☆

ありがとうございまぁす(*^▽^*)
開設自体はそう難しくなかったけど、
細かい設定がちょと悪戦苦闘^^;

緋牡丹錦持ってるんですね?!
いいなぁ~☆
私は。。。実生中です♪
まだ、どちらに?!っていうぐらい小さい小さい点ぐらいの芽です^^;
消滅させないようにがんばって育てなきゃです( ̄m ̄〃)

また遊びに来てくださいね☆


祝blog開設!祝blog開設!

ブログたくさん多肉載ってて癒されるねー!また遊びきまーす!お洋服の話も書いてちょ!

こじまさん☆

見に来てくれてありがとぉ^^
多肉もたまにはいいでしょ!?
また遊びに来てね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
