猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する寄せ植えの中の美人リラシナちゃん♪♪

たにさぼ

おはよぅございま~す(*^ー^)ノ
今日もこちらはムシムシ暑いです
朝晩はずいぶん涼しくなってきたんだけど日中はまだやっぱり暑い~
早く涼しくならないかな~


今日は寄せ植えの中のリラシナちゃんが綺麗だったので

2012.09.05寄せ植えの中の美人リラシナちゃん♪♪-1
こちら去年作ったお気に入りの寄せ植え(o^-^o)♪


2012.09.05寄せ植えの中の美人リラシナちゃん♪♪-2
こちらがリラシナちゃん


2012.09.05寄せ植えの中の美人リラシナちゃん♪♪-3
白っぽくてうっすらピンク色で可愛い~



2012.09.05寄せ植えの中の美人リラシナちゃん♪♪-4
爪がツンって尖ってて素敵

うちにはこれとは別に単独植えのリラシナちゃんもいるけど
そちらも同じように美人さん♪♪
リラシナちゃんは手のかからない多肉ちゃんです


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~♪
このコリラシナさんね
家のコ名札が無くなったコが多くて・・・・
うん、うちのコととっても似ているコがいるからリナちゃんだわi-237
kananyanちゃのリナちゃん、ほんと~
とっても美人だわ♪(*^∇^*人)
寄せ植えも崩れてなくてとっても綺麗i-184i-236

こんにちはー♪

リラシナ・・・いつどこで見ても美人さんだなー♪(〃ノωノ)
そして意外と夏にも強い・・・?
遮光してても崩れなかったし♪

寄せ植えのリラシナさんの周りにいるちっちゃい子は、ブレビさんですかー?(違うかな)
それがまた可愛いですー(*´Д`*)ポポンッ

こんにちは~!
kananyanさんのリラシナさんとっても美人さん!
それに寄せ植えもとってもステキ!
リラシナさんのまわりの小さな・・・えっと
・・・名前忘れた^^;。。。さんとのコラボも効いてるね!

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ~♪
リラシナちゃんホント美人さん(*^^*)
ぜ~んぜん手もかからず良い子だわ^^

寄せ植え褒めてくれてありがとぉ(o^-^o)♪
ちょっぴり徒長してる子もいるんだけどね^^;

リラシナ綺麗だよね~
うちもサンタさんが連れてきたリラシナがぐんぐん大きく綺麗になってるよ~

大きくしたいから大きい鉢に入れたら、かなり大きくなってきましたよ♪

☆まとさん☆☆まとさん☆

こんばんはぁ~♪

リラシナちゃんはホント手がかからないのに美人さんですよね~^^
良い子良い子♪

そう♪ちっちゃいのはブレビちゃん♪
ブレビちゃん大好きなの(*^^*)
可愛いよね~♪♪

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

こんばんはぁ~♪

リラシナちゃん美人さんだけどぜ~んぜん手はかけてません(^^ゞ
何もしなくても美人さんに育ってくれてホント良い子です♪
きょんちゃんさんに寄せ植え褒められるなんてうれしぃ~+。(´v`*)゚+。アリガト。。
まわりのちっちゃな子はブレビちゃんです♪♪
ブレビちゃん大好きだから結構寄せ植えにいれちゃいます(*^^*)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

リラシナちゃんはホント綺麗に育ちますよね~♪♪
サンタさんリラシナ持ってたんですか?
サンタさんも多肉ちゃん好きなんですね(*^^)

え~♪リラシナってそんなに大きくなるんですね~
私も単独植えの方は大きい鉢に植え替えてみようかな^^♪

リラシナさん綺麗♪
ツンっとなっていてほんのりピンク色 (´∀`*)
ツンデレな感じで素敵です♪
しかも凄く大きく育っていて
羨ましい♪
我が家の多肉サンもこれからすくすく育ってほしいな★


☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

こんばんはぁ~♪

リラシナさん手がかからないうえに美人さん♪
とっても優秀なんですよ^^
大きさは~ん~実はお迎えしたときからそんなに成長はしてないんですよ^^;
大きくなるらしいのでもっと大きく育ててあげたいな~(*^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)