猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボちゃん『ペンタカンサス』のベビちゃんと蕾? & ミセバヤに蕾が♪♪( ´艸`)

たにさぼ

おはよぅございま~す(*^ー^)ノ
ここ数日忙しくてちょっぴりご無沙汰しちゃいました。。(^^ゞ
もぅ9月ですね~
早~いヽ(o´・ω・`o)ノ゙
ちょっぴり涼しくなってきて多肉ちゃんたちの過ごしやすくなってきたかな~^^
これからは植え替えや徒長多肉ちゃんたちの仕立て直しetc.忙しくなりそうヾ(o´∀`o)ガンバロォ♪


久々にたにさぼちゃんたちチェックしてたら、
うちではちょっと大きめのサボちゃん『ペンタカンサス』にちっちゃいベビちゃんが

2012.09.03サボちゃん『ペンタカンサス』のベビちゃんと蕾? & ミセバヤに蕾が♪♪( ´艸`)-1
ペンタカンサス


2012.09.03サボちゃん『ペンタカンサス』のベビちゃんと蕾? & ミセバヤに蕾が♪♪( ´艸`)-2
見て見て~
ちっちゃ~いベビちゃんが(*´Д`*)
ん~可愛い♪♪

まだまだ眺めてたら~♪

2012.09.03サボちゃん『ペンタカンサス』のベビちゃんと蕾? & ミセバヤに蕾が♪♪( ´艸`)-3
ん?!この棘の所の黒いの。。蕾かな?
お花咲くといいな~゚(人´v`*)☆


お次は~♪
ミセバヤちゃん

2012.09.03サボちゃん『ペンタカンサス』のベビちゃんと蕾? & ミセバヤに蕾が♪♪( ´艸`)-5
いつもとちょっと様子が違う(。・ω・。)
先についてるのは葉っぱと違うような。。


2012.09.03サボちゃん『ペンタカンサス』のベビちゃんと蕾? & ミセバヤに蕾が♪♪( ´艸`)-4
他のもチェックしてみたら。。どうも蕾みたい(・∀・)
うちに来て初のお花
楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~♪
きゃ~i-237サボちゃんのベビたんな~~~んて可愛いの(≧∇≦)ノ
ポコポコ出てくると可愛いよね~
蕾かな?楽しみが増えましたねi-236

ミセバヤさん蕾もちましたね
うちはまだだけど先日散歩の時にお友達の植木鉢みたら
うん、もう蕾がついていてびっくり!!
暑いけど秋なのね(^^)
初めてのお花だと感激~だね!

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんにちはぁ~♪

サボちゃんのちっちゃ~いベビちゃん可愛いよね~♪♪
たまたま鉢を手にとってじ~って眺めてたら。。発見しました(=´▽`=)♪
そうなの~♪ポコポコ出てきたら絶対可愛いよね♪♪
ん♪たぶん蕾かな~楽しみ(*^^)

そうなの~♪
ミセバヤの初お花♪♪
楽しみ~(*´艸`*)

うちのミセバヤは、もう花が終わったのが多いよ。
毎年、我が家だけ早く咲くのよ。

カラスミセバヤも終わったから、枝を切ったよ。

色んな種類が有るね。

(*´∇`)ノ こんばんは~

最初の写真を見て、ベビたんはどこ?って思っていたら~
まぁーー! 
そんな所に、可愛いーーー!(^▽^)

ミセバヤにも花が咲いていいね~♪
うちのミセバヤ、、、大好きなミセバヤ、、、聞かないで、、、(;´瓜`)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ヨーコさんとこミセバヤのお花早いんですね~
うちのはや~っとちっちゃい蕾。。

ミセバヤって種類多いですよね~
ミセバヤ好きだから集めたいな^^

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんばんはぁ~♪

ベビちゃんちっちゃ~いでしょ?
足元にちょんって感じです(*^^)

ミセバヤにも蕾がついてきてお花楽しみぃ^^♪
rinさんのは。。?。。あ!聞いちゃいけないんだったw(。-人-。)

こんにちは♪
サボBABYかわいい(*´∀`)

蕾がたくさん付いてるね★
どんな花が咲くのか楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは

さぼちゃんの赤ちゃん、とっても可愛いです゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
この間私もサボテン買おうと思って
ダイソー((유∀유|||))に行ったら全部売り切れでした
可愛いうちわサボテン狙いで行ったのに(◞‸◟ㆀ)ショボンです

今日、ヤフオクでラウリンぜが入った多肉セット
600円で落札したんですが
ラウリンゼって難しいんですか?ドキドキ

あっ、熊童士私のも黄斑です(*^^)v

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

こんばんはぁ~♪
サボのベビちゃん可愛いですよね~
すっご~い小さいんですよ(*^^*)

ミセバヤのお花咲いたらまたupしますね~♪

☆猫のしっぽさん☆☆猫のしっぽさん☆

こんばんはぁ~♪

うちわサボテン可愛いですよね♪
私も大好き(*^^)
早くお迎えできるといいですね~

ラウリンゼうちにもいますよ~♪
可愛くって大好き(*^^*)
お粉いっぱいで美人さんですよね^^
うちでは特に気を使ってないですけど全然大丈夫みたいだから
そんなに難しくはないのかな~
触っちゃったりすると粉がはげはげになっちゃうからそこが気になるんだけど
うちのはすでにハゲハゲです^^;
美人さんだったのにな~w

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
