猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する大好きな八千代ちゃんたち♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*´・ω・`)ノ
今日も台風の影響で時々強風&大雨
うちの多肉ちゃんたちは全員ベランダなので雨にうたれて濡れちゃってます。。
ん~こんなに濡れて蒸れが心配
少々の被害は覚悟しないと。。


今日は木みたいな可愛い八千代ちゃんたちをご紹介しまぁす

2012.08.28大好きな八千代ちゃんたち♪♪-1
みんな木みたいでしょ~
この姿が大好き( ´艸`)


2012.08.28大好きな八千代ちゃんたち♪♪-2


2012.08.28大好きな八千代ちゃんたち♪♪-3
ムチプリ


2012.08.28大好きな八千代ちゃんたち♪♪-4
黄色くて。。バナナみたい


2012.08.28大好きな八千代ちゃんたち♪♪-6
なぜかこの子はミドリン&ちょっぴり徒長中


2012.08.28大好きな八千代ちゃんたち♪♪-5
ちっちゃいのに枝別れしててホントちっちゃな木みたい

うち結構八千代ちゃんいるね~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙オオッ!
まだ撮り忘れちゃったのもいるから。。もっといます(^^ゞ
ホントいつの間にこんなに
でも可愛いから何個いてもいいよね~♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わー♪
八千代がいっぱーい♪( ´▽`)
私も八千代が大好きです!!

好きなコって、ついつい狩っちゃうんですよねw

☆ぼたんさん☆☆ぼたんさん☆

ぼたんさんも八千代好きでしたね~♪
私、ぼたんさんとこであまりに可愛い八千代見て初コメしたんです( ´艸`)ウフッ♪
ぼたんさんとこのバンザイ八千代可愛いですよね^^

そうなんですよ~♪
好きなのって持っててもついつい狩っちゃいますw

こんばんは~♪
きゃ~i-184
私も八千代さん好きで、ん~~~4つはあるのを確認してます(笑)

ね、カットしたら黒法師みたいに子株ちゃん出てくるの??i-183

昨日八千代と乙女心さんを一緒に植えてみたよ
今度UPしたら見てネ~(^^)☆


こんばんは 初めまして。

ブログ村から遊びに来ました。
最近多肉にはまったばかりの初心者です。
八千代という多肉ちゃん可愛いですね(♥ó౪ò)
ほんとうにミニバナナみたいです♬
リメかんも凄く素敵ですね。
これからも遊びに来ますので
仲よくして戴けたらとても嬉しいです
よろしくお願いします。

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

おはよぅございま~す♪
kikiさんも八千代好きなんですね(*^^)
4つは確認してるんですね~あと何個あるかなぁ^^笑

ちっちゃい枝分かれしたのは、カットしたらあんななりました( ´艸`)ムププ
黒法師と一緒だね~!!
半信半疑でカットして茎だけになったときは、ホントに大丈夫?!って心配したけど大丈夫でした(o^-^o)

八千代ちゃんと乙女心ちゃんが一緒なの?!(/∀\*)i-176
それは絶対可愛いね♪♪
ん♪見る見る~♪楽しみにしてまぁす(。ゝд・)

☆猫のしっぽさん☆☆猫のしっぽさん☆

おはよぅございま~す♪
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

猫のしっぽさんは最近多肉ちゃんにはまっちゃったんですね♪
私は一年半ぐらい前に気になりだしてから今はもぅ虜です^^笑

八千代ちゃん可愛いですよね♪
私大好きでついつい連れ帰ってて、こんなにいる!ってちょっとびっくり(^^ゞ
猫のしっぽさんはどんな多肉ちゃん持ってるんですか??

リメ缶褒めていただきうれしぃ~(/∀\*)アリガトォ

こちらこそヨロシクです(・∀・)仲良くしてください♪♪
私も遊び行きますね~♪(。・ω・)ノ゙

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)