猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3coinsの可愛い雑貨たち♪♪

雑貨

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
今日も台風の影響で風がビュービューで時々ザーッって雨が降ったり
ちょっと涼しくて過ごしやすいんだけど雨は嫌だなぁ。。(o´_`o)


昨日のブログに書いていたけど
3coinsにも行ってきたのでそちらで見つけた素敵雑貨たちをご紹介しま~す(*^^)♪

2012.08.273coinsの可愛い雑貨たち♪♪-3


2012.08.273coinsの可愛い雑貨たち♪♪-2


2012.08.273coinsの可愛い雑貨たち♪♪-4


2012.08.273coinsの可愛い雑貨たち♪♪-1
全員集合
ほとんどがガーデニング雑貨ですね(^^ゞ

久々の3coinsも楽しかったです♪♪
時間があまりなかったからサーッって見ただけだったので
またゆっくり見に行きたいな


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは♪こんにちは♪

また遊びにきちゃいました~っ♪

3coins私も大好きです♪でも近くにはないので出掛けた時に見る位・・・(T_T)

また可愛い商品入荷しているみたいですね~~~♪
このプランターとか可愛い♪

ピックは私も同じの買いましたよ~~♪可愛いですよね♪
またお邪魔しますm(__)m

3coins私もたまに行きますよ★

このサビサビピックGETしましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

このプランター可愛いですね♪
3coinsに行ってみたくなったお(・∀・)♪

☆taneさん☆☆taneさん☆

いらっしゃいませ~♪♪

3coins可愛いのありますよね♪
私の住んでるとこにはないので私もなかなか行けません(><)

プランター可愛いですよね(*^^*)
ひとめぼれで即形違いで購入決定♪
ピックはブロ友さんとこで見かけて欲しいなぁって思っていました^^
taneさんも持ってるんですね♪♪オソロー♪

は~い♪お待ちしてます(。・ω・)ノ゙

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

お~♪sora*nekoさんはたまに行ける距離にshopがあるんですね~
いいなぁ~♪♪

サビサビピック可愛いですよね♪♪
オソローですね( ´∀`)人(´∀` )

ん♪このプランターもなかなかでしょ~♪
ひとめぼれしちゃいました(*^^*)

こんばんは~♪
台風の影響ありますよね(>_<)早く行っちゃって欲しいですね!
3coins・・・って知らなくて今検索したら!!
うん(^^)近い所にあったので早速行きたいとおもいました♪
そのピック可愛いねi-184

↓昨日も雑貨沢山連れて来ましたね~

こんばんわ♪

3coinsもガーデン雑貨たくさん種類増えたよね*^^*
この丸い置台?素敵だね
あたしも欲しくなってきたょ~~(笑)

木製のクリップとサビサビのピックは あたしも持ってるよ(o^-^o) ウフッ

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ♪
今日も台風の影響で時々雨風がひどいです(><)

3coins近くにあるんですね♪
いいなぁ~
うちのところにはないから。。(--;
行ったらきっと楽しいはず♪♪

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんばんはぁ~♪

3coinsも可愛いのいっぱいだしガーデニング雑貨も結構ありますね♪♪
丸い台可愛いよね~(*^^*)

木製クリップ&サビサビピックはもぅチェック済みなんですね!
オソロ~ですね(o^-^o)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
