猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はこちらは時々風が強く吹いたりザーッッって雨が降ったり
台風の影響かな~


昨日はず~っと行きたかったガーデニング雑貨のお店に行ってきました
遠いのでめったに行けないのでホント久々~
今月セールってことだったのでどぅしても行きたかったんです゚(人´v`*)☆

戦利品はこちら

2012.08.26ガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ-3
サビサビ感が良い感じ♪♪


2012.08.26ガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ-2
多肉ちゃんかサボちゃんか。。ん~何植えようかな( ´艸`)


2012.08.26ガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ-4
これ前から欲しかったの~+。(´v`*)゚+。
セダムモリモリとか可愛いよね~♪


2012.08.26ガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ-5
何人かのブロ友さんとこで見かけたポット♪♪
欲しかったの~゚(人´v`*)☆


2012.08.26ガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ-1
全員集合
素敵雑貨いっぱいお迎えできてうれしぃ~(*´艸`*)

3coinsにも久々に行ったんだけど、
その戦利品はまた明日ご紹介しま~す(。ゝд・)

夜は花火大会に行ってきました~

2012.08.26ガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ-8


2012.08.26ガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ-7


2012.08.26ガーデニング雑貨屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ-6

夜は結構涼しくて花火見るのも快適でした


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
