猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するポチッたハオルチアちゃんたち♪♪+。(´v`*)゚+。キレイ♪

たにさぼ

おはよぅございま~す(*^ー^)ノ
朝方雨が降ったみたいで一部多肉ちゃんたち濡れちゃってました
シワッシワの多肉ちゃんたちは喜んだかな~?
蒸れがちょっと心配だけど。。今日はちょっと今のところ涼しめだから大丈夫かな


最近窓が綺麗なハオルチアちゃんたちが気になってて
久々にポチポチしちゃいました(o^-^o)♪
ご紹介しま~す

2012.08.23ポチッたハオルチアちゃんたち♪♪+。(´v`*)゚+。キレイ♪-7
左:マジョール×デルシアーナ
右:ピリフェラ錦


2012.08.23ポチッたハオルチアちゃんたち♪♪+。(´v`*)゚+。キレイ♪-4
色合いが赤っぽくてお気に入り


2012.08.23ポチッたハオルチアちゃんたち♪♪+。(´v`*)゚+。キレイ♪-5
綺麗~
うちでこの形維持できるかなぁσ(^_^;)


2012.08.23ポチッたハオルチアちゃんたち♪♪+。(´v`*)゚+。キレイ♪-6


2012.08.23ポチッたハオルチアちゃんたち♪♪+。(´v`*)゚+。キレイ♪-2
前から気になってたピリフェラ錦ちゃんついにお迎え


2012.08.23ポチッたハオルチアちゃんたち♪♪+。(´v`*)゚+。キレイ♪-1
足元に子株ちゃん^^


2012.08.23ポチッたハオルチアちゃんたち♪♪+。(´v`*)゚+。キレイ♪-3

綺麗なハオちゃんたちお迎えできてうれしぃ~゚(人´v`*)☆
この綺麗な姿を維持できるようにがんばりまぁすo(*^▽^*)o


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あっ!! 赤いハオもキレイよね~~♪
私も、今度は赤いのや黒っぽいのが欲しいなぁ~~

kananyanちゃん、私と同じとこで写真撮ってる!(^▽^)
ベランダの手すり部分?よね?
ここで取ると、お日様の光でキレイに撮れるんよね~~(≧∇≦)/

こんにちわぁ~♪

ハオは この透き通った窓の部分が綺麗だよね
あたしは多肉を育て初めて3年で、少し前にオブツーサを
初めてお迎えしちゃいました

赤いハオも綺麗ですね~♪
次はハオにも嵌りそうだわぁ~~(゚m゚*)プッ

こんばんは★
おぉぉ!!!!
ハオルチア♪めっちゃ綺麗 (´∀`*)
広島は多肉定番の物しか出会えなくて
なかなかハオルチアに出会えない・・・
我が家に来るのはいつのことに
なるだろう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
私が知らないだけで即売れてるだけかも
しれないけどorz
根気良く探すしかないねw

☆rinさん☆☆rinさん☆

私も黒っぽいの欲しい~♪♪
ホントいろ~んなのあるから持ってないの見ると、
『それもいいかも~♪』って欲しくなるよね^^

そう♪同じ?
ベランダの手すり部分(^^ゞ
今回のはちょっと曇っててイマイチだけど青空の時に撮ると綺麗に撮れるよね~♪♪

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんにちはぁ~♪

そう♪ハオは窓が綺麗ですよね゚(人´v`*)☆
オブツーサいいですね~♪
うちにはまだいないけど欲しいな~って思ってます♪

多肉歴3年なんですね~!!
私はまだ1年ちょっとです^^初心者です(^^ゞ

赤いハオもなかなか良いですよ(*^^*)
私多肉ちゃんの赤系とっても好きなんです♪♪

kimagureyoさんも次はハオをお迎えかな?^^笑

☆sora*nekoさん☆☆sora*nekoさん☆

こんにちはぁ~♪

ハオ綺麗ですよね~゚(人´v`*)☆
窓がキラキラで好きになっちゃいました♪

こちら宮崎もぜ~んぜんですよ~定番多肉ちゃんしか出会えないです(ーー;
珍しいのとかはやっぱり通販とかになっちゃいますね。。
できれば実際に見て買いたいんですけどね@@;

私も今年はハオ&オブが増えました。

紫のも今の時期は緑になってるよ。

紅葉したら綺麗ですよ。

もっと、もっと増えそうですね。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ヨーコさんとこはハオ&オブがいっぱいありそうですね^^
最近私もハオ&オブが気になってきて♪
紫オブとか欲しいなぁ~って思ってます(*^^*)
ん~増えるかも。。笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
