猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するNew多肉ちゃんたち~♪

たにさぼ

2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-1

先日ポチッた多肉ちゃんたちが届きました*:.。☆..。.(´∀`人)
初ネットショップで多肉ちゃんたちをオーダーだったのでちょっとドキドキでしたが(´Д`)ドキドキ。。
すっごい綺麗~っっ♪とまではいきませんでしたが、満足です(o^-^o)ワルクナイ♪


白鳳
2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-2


ラズベリーアイス
2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-3


スプリングワンダー
2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-4


ヒスパニクム
2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-5


チワワエンシス
2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-6

ん?ちょっと形が変?!と思ったら。。。ヽ(o´・ω・`o)ノ゙オォ
子株が。。(*´艸`*)

2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-7


スミレ牡丹
2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-8


ブロンズ姫錦
2012.01.17New多肉ちゃんたち~♪-9


以上7点お家に迎えました
どれも持ってないのばかりで嬉しい(*´艸`*)
前から欲しくてやっとお迎えできましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
大事に育てていきます


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。ありがとう。

とっても可愛いのお迎えしましたね~^^
子株ちゃんラッキーですね^^
スプリングワンダーの色も、爪の綺麗のも
大好き(#^.^#)ツボです~♥

到着して、わ~い(≧ο≦)人(≧V≦)ノと思える子
お迎えしたいです・・・。
ネットだから。写真は実物と違う。
と言えば済む問題じゃないと思う・・。
実物がみれないからこそ、良心もって売って欲しいですよ(;>_<;)
グスン(´;ω;`)


☆りんさん☆☆りんさん☆

いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ
遊びに来てくれてありがと~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ウレシィ♪

でもホントネットショップって実物見れないんだからこそ
届いて素敵♪って商品送って欲しいですよね!

りんさんも素敵な多肉ちゃんたちお迎えできるといいですね( ´∀`)人(´∀` ) ♪
あ!その前に素敵なセダム畑ができるかな。。?(^^)
また遊びに来てね(*´・ω・`)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
