猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きな雑貨♪♪。。セリアの商品etc.

雑貨

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
今こちらは青空
ついさっきは雨がザ~ッって降ったんだけど
また降るかもね~変な天気。。


雑貨大好きでちょこちょこ集めちゃいます
セリアも大好きでよく行くんだけど
100均だからついつい可愛いの見つけちゃうと連れ帰ろ~ってなっちゃって(^^ゞ
最近のお持ち帰りNew雑貨はこちら

2012.08.20大好きな雑貨♪♪。。セリアの商品etc.-4


2012.08.20大好きな雑貨♪♪。。セリアの商品etc.-1
こちらはセリアの商品です♪
もぅハロウィン商品が出てて。。早~い!!
可愛いマステもいっぱい♪♪


2012.08.20大好きな雑貨♪♪。。セリアの商品etc.-2
こちらは動物のマステ♪
ブロ友さんとこで見て欲しくなって
ブリキには多肉ちゃん植えようかな


2012.08.20大好きな雑貨♪♪。。セリアの商品etc.-3
マステ大好きで可愛いの見つけちゃうとついつい買っちゃいます^ω^♪


近々ちょっと遠いんだけどお気に入りの雑貨屋さんに行く予定なので楽しみぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
行ったらまたご紹介しま~す♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

雑貨って楽しいですよね♪見るとアレモコレモって欲しくなりますよねi-239
あ!マステも同じ~使いこなせてないのについつい買ってしまいますi-278
もうハロウィン商品出てるんですか!i-183
いいな~雑貨屋さん♪
私もお気入りの雑貨屋さん見つけたい└( ̄◇ ̄*)┘ポヨ~

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

雑貨ホント楽しい~♪
見てるとあっという間に時間が!!
マステついつい買っちゃいますよね~i-278

そうそう☆セリアもぅハロウィン商品出てました!
早いですよね~

雑貨屋さんってこっちあまりないんですよ~
もっといっぱいお気に入りの雑貨屋さん見つけられるといいんですけどね~i-239

雑貨屋さん たまらん♪ですよねーーー
テンション上がります

私もマステ 大好きで
使わないのに 次々買っちゃいますσ(^_^;)

こんにちは&はじめまして♪

村☆からお邪魔しましたm(__)m

大好きなSeria記事なので飛んできました♪
これ全部新商品ですか~~?

この「3 fluer」っていうブリキ缶も¥100ですか???
これ欲しいかも~~~♪
すぐにSeriaさんに行かないと~~~~!!ってもう完売かな??
教えていただきありがとうございましたm(__)m

☆*taka*taka*さん☆☆*taka*taka*さん☆

ですよね~♪
テンションあがりますよねi-184i-184

マステ私も大好きでNewを見ちゃうとついつい買っちゃいます(*^^*)
使う予定無いのにね~^^;

☆taneさん☆☆taneさん☆

こんばんはぁ♪はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます(*^ー^)ノ

さっきのブリキなんですけど^^;
fleurってあるのはseriaのではないんですi-201
seriaのは『こちらはセリアの商品です♪』と書いてある2枚目の写真(ハロウィンブリキとマステ5個)です(><)
書き方が紛らわしかったですね@@;スミマセン。。

また遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきま~す♪(。・ω・)ノ゙

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
