猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する葉挿しっ子ちゃんたち♪♪。。ベビちゃん可愛い(*´艸`*)

たにさぼ

こんにちはぁ~(*´・ω・`)ノ
今日も朝から暑いで~す
もぅお盆も終わったしちょっとずつ涼しくなってくるのかなぁ。。


今日はがんばってる葉挿しっ子ちゃんたちをご紹介しまぁすヾ(o´∀`o)♪

2012.08.16葉挿しっ子ちゃんたち♪♪。。ベビちゃん可愛い(*´艸`*) -2
月美人
もぅ葉っぱちゃんは枯れちゃってるけど葉挿しベビちゃんです♪♪


2012.08.16葉挿しっ子ちゃんたち♪♪。。ベビちゃん可愛い(*´艸`*) -1
天使の雫
ムチプリで可愛い~


2012.08.16葉挿しっ子ちゃんたち♪♪。。ベビちゃん可愛い(*´艸`*) -3
スプリングワンダー
ちょっとわかりにくいかも。。ちっちゃいベビちゃんたちが葉っぱから出ています


2012.08.16葉挿しっ子ちゃんたち♪♪。。ベビちゃん可愛い(*´艸`*) -4
ビアホップ
ちっちゃ~いけどプチプチのベビちゃんがいっぱい(*^^*)


2012.08.16葉挿しっ子ちゃんたち♪♪。。ベビちゃん可愛い(*´艸`*) -5
白牡丹
ちょっぴり徒長中^^;


2012.08.16葉挿しっ子ちゃんたち♪♪。。ベビちゃん可愛い(*´艸`*) -6
ホワイトストーンクラップ
こちらもちょっぴり徒長しちゃってます^^;


葉挿しベビちゃんたち可愛い~
がんばって大きくなぁれ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~♪
キャ♪可愛いベビたん達がいっぱいだわ~
あ・・・どのコが分からなかった葉挿しッコ月美人に似ている!
スプリングワンダー私もやったんだけど成長遅いですよねーi-201i-201
うちも今こんな感じですi-237大きくなってくれるのほんと~に楽しみですよね☆

↓子株外し分かりました有り難うi-178

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんばんはぁ♪

植え替えとかで取れちゃった葉っぱとか葉挿ししてたら
こんないっぱいのベビちゃんが^^

あ~確かに!!スプリングワンダーの成長ってす~っごく遅い!!
葉挿しベビちゃんもめっちゃちっさいもん。。
大好きな多肉ちゃんだからモリモリ増えてほしいんだけどね~

ベビちゃんたちの成長ホント楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

kikiさんのミニマちゃんもどんどん増えていくといいね♪♪

おはようございます♪

わぁ~可愛いベビーが沢山生まれてますね
スプリングワンダーも葉挿しできるんですね...
↑あたしは刺し穂で増やしてました

葉挿しって なかなか生長しないから
その間に風で飛ばされたりでいつの間にか
無くなってる事も多々あります~(=^‥^A アセアセ・・・

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんにちはぁ♪

スプリングワンダー挿し穂するほど数も大きさもなくって^^;
葉挿しできるって聞いてやってみることに♪
成長がす~っごく遅くてまだまだとっても小さいけど
モリモリを夢見て(笑)

あ♪あるある~!!
いつの間にか。。あれ?葉挿しちゃんは。。?( ̄△ ̄;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
