猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する黄麗錦ちゃん。。ちょっぴりピンク?!( ´艸`)♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*´・ω・`)ノ
今日は朝からお墓参りに行ってきました
結構遠いうえに渋滞
疲れちゃいました。。( ´Д`)=3


先日ご紹介した名無しの斑入り多肉ちゃん(その時の記事→
黄麗錦かなぁ?って思ってたら数人の方から黄麗錦っぽいって言われたので、
『黄麗錦』ちゃんってコトに決めました( ̄m ̄〃)

2012.08.14黄麗錦ちゃん。。ちょっぴりピンク?!( ´艸`)♪-1

早速リメ缶に植え替えて
日当たりの良いところに置いてたら。。

2012.08.14黄麗錦ちゃん。。ちょっぴりピンク?!( ´艸`)♪-2

んんっなんだか葉っぱの色が。。

2012.08.14黄麗錦ちゃん。。ちょっぴりピンク?!( ´艸`)♪-3

ちょっぴりピンクいかも~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

2012.08.14黄麗錦ちゃん。。ちょっぴりピンク?!( ´艸`)♪-4

葉焼け
でもなんか可愛い~(*´Д`*)
もっと全体的にピンクになるのかな??
これから観察しなきゃ~( ´艸`)ムププ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんばんは~♪
黄麗錦葉焼け??
ん、でもピンクで可愛いよね~(*^θ^)
うちの白牡丹も少しピンクになっているんだ
葉焼けかにゃ~でも少しだから可愛い♪
私も観察ダワ~(笑)i-237
リメ缶もステキ~♪(*^∇^*人)

黄麗錦っぽいね!
黄麗錦って別名、月の王子だよ~♪
なんか可愛い名前だよね~

でも、この記事の画像で、新たな発見!
緑に緑のリメ缶ってすご~~~~く、かっこいいね~~~
この多肉とすごく合ってるよ~!

夜遅く??ではないですが、こんばんは~**
コメントありがとうございました!!

黄麗錦…??名前は聞いたことありますが、初見です><
ピンク色の多肉植物かわいいですね~!!
葉が焼けちゃったんですかね;;?
でもでも、それで可愛くなるなら、焼けちゃってもいいかも…(こら)

私のお家の多肉植物ちゃんたちでピンク色なのは、
グラウクムちゃんただ1人です(´・ω・`)ちーん。

リメ缶ってすごいですね!私作ったことないので…というより作ろうとも
思わないので…すごくうらやましいです><
また来ますね~**更新お疲れ様です!!

黄麗錦、綺麗になっていますね。

日焼け?紅葉?
綺麗だからいいね。

あれ?うちの黄麗錦は何処にいったかな?

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

こんにちはぁ♪
葉焼けなのかなぁ?
分からないんだけどなんかピンクって。。可愛い(*^^*)

わ♪リメ缶ステキ?
(/∀\*)うれしぃ~ありがと♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

黄麗よりも月の王子の方が何か可愛いかも^^♪

お♪ホント?
このリメ缶作ったとき
ん~あまり作らない色なんだけど。。どうだろ?
どんなの植えるかなぁ??って思ってたんだけど、
黄麗錦植え替えるときあまり悩まず、何かコレ良いかもって思ったの( ̄m ̄〃)
ゆるり花さんもそう言ってくれるなら間違いないね♪♪
このリメ缶して良かった(^^)

☆*Luchie*さん☆☆*Luchie*さん☆

葉焼けかもしれないんだけど、
ピンク色ちょっと可愛いですよね(*^^*)

グラウクム。。?聞いたこと無いなぁ~
で、調べてみたら。。似たようなのがうちにもいる!って思ってチェックしたら
うちのはコンパクツムでした^^;
同じパキフィッツム属だけど色が全然違いますね。。^^;

リメ缶作り出すと楽しいですよ(-^▽^-)♪
空き缶でたらまた作ろうかなぁ~って思ってます^^

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

日焼けか紅葉か。。?
でもまぁ可愛いからいいですよね^^♪

ヨーコさんの黄麗錦ちゃんは見つかりました??

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
