猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気な多肉『あずき』ちゃん(*´艸`*)♪

たにさぼ

こんにちはぁ~ヽ(〃・ω・)ノ
今日は日差しが強~い日焼けしちゃうよ~
多肉ちゃんたちの葉焼けが心配だなぁ。。


今日は名前が可愛い多肉ちゃんをご紹介しまぁすヾ(o´∀`o)

2012.08.10元気な多肉『あずき』ちゃん(*´艸`*)♪-1
あずきちゃんです
お迎えしたときの記事はこちら→
大きくなりました


2012.08.10元気な多肉『あずき』ちゃん(*´艸`*)♪-2
お迎えしたときよりも元気で色合いも良い感じ~
あずきって名前がお気に入りです( ´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめまして
*Luchie*ともうしますっ・

名前にぴったりの多肉植物ですね
色が珍しくて羨ましいです・

☆*Luchie*さん☆☆*Luchie*さん☆

こんにちは(*^ー^)ノ
前の記事にもコメくださってありがとうございました♪

この多肉ちゃんの色、私もお気に入り♪♪
*Luchie*さんはどんな多肉ちゃん育ててるんですか?

これからブログ遊び行きますね~ε=┏( ・_・)┛

え~~~!!!あずきって初めて聞いた~~~
ちょっと薄くなってるけどほんとに小豆色ですね!

これ、秋の紅葉時期にはもっと赤紫が濃くなりそうで楽しみですね~~

こんばんわぁ~

またまた初見の多肉ちゃんなんだけど。。。
それも’あずき’って名前が可愛いね~~♪
ホント色も小豆色してる~~(。・w・。 ) ププッ

kananyanサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ
今日は福岡、朝に雨が降ってて涼しいよ♪そちらはどう?

あずきチャン、ほんと可愛い名前だねー
てか、アタシも初めて聞いたよぅ( ´з`)

↓可愛いリメ缶に可愛い多肉を植えて、可愛い雑貨を飾る!!
可愛い要素がギュウギュウに詰まった寄せ植え、サイコー(°∀°)b

リメ缶のフタを取り付けるやり方に感激しました!!

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

私最初ネットで『あずき』を知ってちょっと気になるな~って思ってたら
花伝さんで出会って♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ
私多肉ちゃんの色で赤系が好きでそんな色見つけちゃうと連れ帰っちゃいます(´∀`人)

このまま元気に育てて秋ぐらいに綺麗な姿をご紹介しますね~(o^-^o)♪

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

でしょ~♪名前可愛いですよね(*^^*)
色も名前の通り小豆色♪
日当たりがイマイチだとグリーンになってくるので
日当たりの良い特等席に置いてます(-^▽^-)♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

こんにちはぁ~(*´・ω・`)ノ ♪
こっちも朝方雨だったらしく外が濡れてたよ~
ちょっぴり涼しいけど無風だからちょこちょこ多肉ちゃんいじってるとジワ~ッと暑くなっちゃうよ^^;

あずきちゃん名前可愛いよね♪♪
名前と色に惚れました(。u艸u。)ポッ 

可愛い多肉ちゃんたちをリメ缶に植え替えるとさらに可愛く感じるよね( ´艸`)ムプフ
そうそう♪可愛い雑貨も一緒だとサイコーヽ(=´▽`=)ノワーイ

前から蓋付きリメ缶作りたくて、
缶詰の蓋を取りきってしまわずにってのも考えたんだけど
取れやすくて^^;ア、トレタ。。
で、針金で固定することにしたの~
どうかな?って思ってたんだけど、良い感じだったならうれし~♪(-^▽^-)アリガト♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
