猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するリメ缶&ミニミニレザーバッグ作りました♪♪

ハンドメイド

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
今日も暑い~


先日空き缶貰っちゃいました♪♪
単なる空き缶じゃなくて焼いてもらったのでちょっといい感じの缶たち゚(人´v`*)☆
サビもちょっぴり出てきてるしこれだったらこのままラベルとか貼っても素敵かも~ってことで
蝋引きラベルや古切手を貼ってみましたヾ(o´∀`o)

2012.08.07リメ缶&ミニミニレザーバッグ作りました♪♪-1
結構良いかも~( ´艸`)ムププ


2012.08.07リメ缶&ミニミニレザーバッグ作りました♪♪-4
蓋はこんな感じで針金で固定してみました


2012.08.07リメ缶&ミニミニレザーバッグ作りました♪♪-2


2012.08.07リメ缶&ミニミニレザーバッグ作りました♪♪-3

こんな感じのリメ缶も悪くないかも(・∀・)♪
古い感じで結構好み


それからそれから~♪
またレザークラフトにチャレンジ
今回はミニバッグ

2012.08.07リメ缶&ミニミニレザーバッグ作りました♪♪-5


2012.08.07リメ缶&ミニミニレザーバッグ作りました♪♪-6
前にはハサミ

2012.08.07リメ缶&ミニミニレザーバッグ作りました♪♪-7
後ろにはレース

2作品目なのでまだまだうまく出来ないけど、
まぁ可愛く出来たんじゃないかな~?(^^ゞナンテネ
次は何作ろうかなぁ~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

リメ缶!!! めちゃオシャレーー!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱり、いつ見てもセンスいいなぁ~~♪
ペイントやサビもいいけど、『焼く』っていいね!
フタの取り付けもグー!(V)o▽o(V)

レザークラフト♪ 可愛いのが出来たね!
私の友達も、サボとかサンダルとか、、、イロイロ作ってるよ!
また違うもが出来たら、見せてね(^▽^)

☆rinさん☆☆rinさん☆

ありがと~゚(人´v`*)☆
そんな褒めてくれて(*^^*)ウレシィ~♪♪
焼くっていうのなかなか良い感じでまたやってみよっかな♪♪

レザークラフトも楽しいよ~♪
お友達さんはサボも作れるの?!すっご~い♪
どんなんだろ~見たこと無いよ!!
rinさんも裁縫すごいけどお友達さんもいろんなの作れるんですねヽ(o´・ω・`o)ノ゙スゴイ

また何か作ったらUPするから見てね(。ゝд・)

kananyanちゃんこんばんは~♪
遊びに来るの遅くなってごめんなさいね!!

きゃ~~デスi-233
今ね、過去記事少し見たの♪もっと見たいんだけどまた、明日のお楽しみに
取っておきます
私好みがいっぱいですi-176
で、どこにコメ入れようか迷ったくらいで、缶を焼くって事の感動!!
面白い!!私もしたい!!と思いここに(^^ゞ

ラベルもシンプルで素敵☆
フタもこんな風に付けるいいね!!後ろに多肉の名前書いておいても
いいかにゃ~(*^m^*)
見たけど他のリメ缶もとっても好きだわ~i-184i-164
多肉ちゃんも綺麗ですね(^^*)

レザークラフトなどもやっているんでね
ミニでとっても可愛い~こんな小さいの作るのって大変そう~だけど
器用なのねi-236

で、また来たいのでリンクいただいてもいいですか??
宜しく~i-178
応援しちゃう!!(^^)P☆

☆kikiさん☆☆kikiさん☆

わ~♪♪゚(人´v`*)☆
kikiさん来てくださってありがとうございます♪♪

めちゃめちゃ褒めていただいて(/∀\*)ウレシィi-194
ありがと~+。(´v`*)゚+。

缶を焼くっていうの前にどこかのブログで見かけたことあって、
実際なかなか良い感じですよ♪♪
それにざっと色塗るのも良さそうだけど今回は私はこの感じが気に入ったのでラベルのみにしました(o^-^o)♪
ぜひぜひ試してみてください♪♪
火傷しないように気をつけて下さいね(。ゝд・)

レザークラフトはまだはじめたばっかりで2作品しか作ってないんです(^^ゞ
やってみると結構楽しいのでまた何か作ってみようかなぁ~って思ってます♪

リンクうれしいです~i-176
ありがとうございます(*^^*)
私もいただきに参りま~すε=┏( ・_・)┛
(。・ω・)ノ゙こちらこそヨロシクですi-178

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)