猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぶさかわリトープス。。。脱皮?! &綺麗な静夜(。u艸u。)♪

たにさぼ

2012.01.13ぶさかわリトープス。。。脱皮?! &綺麗な静夜(。u艸u。)♪-1

先日紹介したお花の咲かないぶさかわリトープスたち
よ~く見たら割れてるのが。。ヽ(o´・ω・`o)ノ゙オォッ!
お花咲かずに脱皮なのね^^;
でも初脱皮うれしぃ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ
他の子たちももうすぐなのかなぁ~楽しみ☆


次は綺麗な静夜

2012.01.13ぶさかわリトープス。。。脱皮?! &綺麗な静夜(。u艸u。)♪-2

葉先がちょんちょん赤くなって可愛いぃ(*´艸`*)
私こういう系大好き
葉先がつんつん尖っててちょっぴり赤みたいなの(。u艸u。)ポッ
あぁ~可愛いなぁ。。って寒いベランダでしばらく眺めてました^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめまして。
とんかちさんの所からジャンプしてきました。
とっても素敵なブログでずーーーっと読ませていただきました。
実生もされているのですね。
よろしかったら、リンク頂戴していいですか?
また遊びにこさせてくださいませ。

kananyanさん、すごい!
多肉コレクション一気に増えてる~☆
実生も順調ですね(^^)/

リトープスもちんまり可愛らしい♪
うちはまだ脱皮始まってません
増えると嬉しいけど、小さくなるのがちょっと寂しいです^^;)

静夜も、白い肌に赤い爪が綺麗ですよね☆
私も、目に留まるとじーーーっと見ては
可愛いなぁとか1人でブツブツつぶやいてます^^

☆うさぎさん☆☆うさぎさん☆

はじめましてヽ(o´・ω・`o)ノ゙
ブログはじめたばっかりなので見に来てくれてとってもうれしいですヽ(=´▽`=)ノワーイ
仲良くしてください*:.。☆..。.(´∀`人)

リンクうれしいです♪
私もリンク頂きに参りまぁす(^^*

☆hiromiさん☆☆hiromiさん☆

ついつい、じーっと見ちゃいますよね^^
私も可愛いぃとかつぶやいちゃう~ 笑

うちのリトープスちっちゃいから脱皮しちゃったらすんごい小さくなっちゃいそう^^;
小さいのも可愛くっていいんだけど、大きく成長した姿も見たいなぁ。。
がんばれ~って応援してます(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
