猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシンプルなミニ寄せ植え( ´艸`)♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も朝からセミがミンミンミンミン~♪♪
暑いし~
もぅ本格的な夏ですね~
日差しが強すぎて数分のベランダでの多肉チェックでも日焼けが心配になってきました@@;


今日はミニ寄せ植えをご紹介しまぁす♪♪
いつもみたいにギュウギュウ詰め詰めではなくシンプルな感じです^^

2012.07.30シンプルなミニ寄せ植え( ´艸`)♪♪-1
猿恋葦ホワイトストーンクロッププロリフェラ舞乙女


2012.07.30シンプルなミニ寄せ植え( ´艸`)♪♪-2


2012.07.30シンプルなミニ寄せ植え( ´艸`)♪♪-3


ギュウギュウじゃないのもたまにはいいかも~( ´艸`)ムププ
入れ物は先日の雑貨マーケットでの戦利品♪♪
可愛くてお気に入りです


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは♪こんにちは♪

毎日ムシムシと暑いですよね~・・・(・∀・i)タラー・・・

なのに多肉活動、しっかりされててすごい!
寄せ植え、ぎゅうぎゅうなのも好きですがこういうシンプルなのも好き~!!(*´Д`*)
成長してきた時の姿が楽しみですよね♪鉢にしてる入れ物もかわいいです~~(人*´∀`)

そしてセリア、忙しくて行ってない間にまたカワイイ雑貨が出てる~!!(スコップとかのオブジェとか~)と
kananyanさんの記事をみて、ああ欲しいっ。。。とソワソワしてましたw

☆まとさん☆☆まとさん☆

ほんと毎日暑い~っっ!!

多肉ちゃんベランダで眺める時間はちょっとなんですけどね~^^;
気になるのをあれこれ部屋に持ち込んで枯葉をとったりとかしてたら
あ~なんかコレ寄せ植えしたい~みたいになってついつい寄せ植えちゃいます(^^ゞ
まとさんもこういうシンプルなのも好きですか?
どぅかなぁ~って思ったんだけどこういうのも良いですよね♪

セリア私もまた行きたいな~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
