猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた元気な多肉ちゃんたち♪♪o(*^▽^*)oガンバッテー♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(。・ω・)ノ゙
こちらはお天気
梅雨明けからず~っと雨なし!
あんなに毎日雨だったのにね~


長雨で☆になった多肉ちゃんもいるけど
梅雨を乗り越えて元気な多肉ちゃんもいっぱいなので
またご紹介したいと思いまぁす


2012.07.29またまた元気な多肉ちゃんたち♪♪o(*^▽^*)oガンバッテー♪♪-1
白牡丹


2012.07.29またまた元気な多肉ちゃんたち♪♪o(*^▽^*)oガンバッテー♪♪-2
リラシナ


2012.07.29またまた元気な多肉ちゃんたち♪♪o(*^▽^*)oガンバッテー♪♪-3
オリオン


2012.07.29またまた元気な多肉ちゃんたち♪♪o(*^▽^*)oガンバッテー♪♪-4
セトーサ


2012.07.29またまた元気な多肉ちゃんたち♪♪o(*^▽^*)oガンバッテー♪♪-6
ローラ


2012.07.29またまた元気な多肉ちゃんたち♪♪o(*^▽^*)oガンバッテー♪♪-5
ルペストリス


2012.07.29またまた元気な多肉ちゃんたち♪♪o(*^▽^*)oガンバッテー♪♪-7
アロマティカス


梅雨を乗り切った多肉ちゃんたち
暑い夏を乗り切ってがんばってね~゚(人´v`*)☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん こんちわー
いやあー暑い日続いてますねーσ(^_^;)
お陰でビールの美味しいこと♪ 笑

元気な姿みると
こちらが元気もらえますね♪
↓リメ缶 ラベル ガン見しちゃいました
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

☆*taka*taka*さん☆☆*taka*taka*さん☆

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
ほんと毎日暑い暑いi-229i-201
多肉ちゃんチェックしたくてもベランダにいられるのは数分^^;笑
でもこんな元気な姿見るとうれしくなっちゃいますね♪♪

さすが*taka*taka*さん^^
リメ缶のラベルが気になるなんて紙モノ好きですね♪
でも私もいろんなブロガーさんとこでリメ缶見てはどんなラベル貼ってるかとかチェックしちゃいます^^♪

ほんとね~
福岡は湿度が高いから、梅雨を乗り切っても
蒸し暑い夏がね・・・・怖いよね。

でもさ~冬は余裕だったのに今年の冬みたいに-5℃の日があったら、
多肉を育てるのが大変になるよね・・・

ホントだね、あんなに毎日雨が降ってたのに、
梅雨明けしたとたん晴れ続きって,,,,,,
あ、でもコッチは今朝一時的に雨が降ってたわ(ノ_ゝ`)ペシ

白牡丹なんでそんなにキレーなのーー
うちの白牡丹、すぐに首長族になるよww
アロマティカスも少々伸び気味(゚д゚ll)

↓kananyanサンもやっぱりー♪
アタシもセリアのスコップとフォークみたいなの買ったよー

こんにちわぁ♪

ほんと毎日暑くて日中なんて
用事のない限り外に出たくないよね~。

kananyanさんの多肉ちゃんたちどのコも
ほど良い大きさでとっても綺麗なコばかりですね(o^-^o)

オリオンは初めて見る多肉ちゃんですが
赤い縁取りが可愛い~♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ムシムシの夏が多肉ちゃんにどんな影響を与えるか心配(><)
☆にしないようにお世話しなきゃ^^♪

そっか~福岡は雪降ったし寒かったですよねぇ~@@;
こっちは雪とか降らなかったからよかったけど雪降ったら大変だったはず~
うちの多肉ちゃん全員お外だったから^^;

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

白牡丹。。綺麗に写ってるけど首はながいのよ~( ̄m ̄〃)ププッw
あっ!うちの他のアロマティカスはちょっと伸び気味だよ^^;

yumippeさんも買っちゃた?
あれ可愛いよね~(*´艸`*)♪

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんばんはぁ♪
ホント暑いよね~i-201

ありがと~(*^^*)
でもこれは綺麗なのばっか選んでるから~w
うちにもお見せするには微妙な多肉ちゃんもいっぱいですよ^^;

オリオンお気に入りです♪
でも花うららとそっくりで区別がつきませんσ(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
