猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するまたまたセリア♪♪いつ行っても楽し~ヾ(o´∀`o)♪♪

雑貨

こんにちはぁ~(o^-^o)ノ
毎日暑いせいか最近頭痛が@@;
今もちょっぴりσ(-_-;)
まだ身体が暑さに慣れてないからかなぁ~


またまたセリア雑貨です^ω^
可愛いのありました♪♪

2012.07.27またまたセリア♪♪いつ行っても楽し~ヾ(o´∀`o)♪♪-1


またまたセリア♪♪いつ行っても楽し~ヾ(o´∀`o)♪♪2
薬瓶にはリメ缶に貼る外国の古切手を入れようかな
あとの2つの瓶にはドライの実を入れよ~


またまたセリア♪♪いつ行っても楽し~ヾ(o´∀`o)♪♪3
今回のセリアの目的はこのアンティークオブジェ スコップ&レイク
ブリキにはまた多肉ちゃんを植えま~すヾ(o´∀`o)

やっぱりセリア楽し~
可愛い雑貨がいっぱ~い
また近々行っちゃいそう(・∀・)♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんわ♪

セリアって100均とは思えないような素敵な
商品が沢山ありますね
あたしも大好きで良く行きますょ~(笑)
このクラフトテープあたしも買いました♪
アンティークオブジェ スコップ&レイクは無かったような。。。
いや~~ん!!また行きたくなっちゃた(o^-^o)

↓とっても素敵にリメイク缶いっぱい作りましたね
多肉ちゃんにピッタリですね

↓↓雑貨マーケットの戦利品のグリーンのレードル
あたしもkananyanさんと同じく寄せ植えを作りたくて
グリーンとホワイトの2色を揃えてます
寄せ植え出来たら また見せてね~☆⌒(*^-゚)v

リンク頂いて帰りますね~~♪
これからもヨロシクお願いします(*^-^)

☆kimagureyoさん☆☆kimagureyoさん☆

こんにちはぁ~♪
そうそう♪セリア素敵雑貨結構ありますよね~(o´∀`o)
このクラフトテープも可愛いですよね♪♪

kimagureyoさんもあのお玉持ってるんですね♪
2色持ってるんですね~♪
多肉ちゃん寄せ植えたんですか?
私もやってみたいけどうまくできるかなぁ。。o(*^▽^*)o

あ♪ありがとうございまぁ~す♪
私もいただきに行っちゃお~^^
こちらこそヨロシクです゚(人´v`*)☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)