猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメイク缶作り~♪♪ヾ(o´∀`o)タノシィ♪♪

ハンドメイド

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
毎日晴れってうれし~
夏だなぁ~♪♪
セミの声が聞こえる~


毎日暑くてベランダで多肉ちゃんをず~っと眺めることも出来ないのでアツイ。。
久々に空き缶に色を塗り塗り、ラベル貼って~っ♪♪
リメ缶作ってみました

2012.07.26リメイク缶作り~♪♪ヾ(o´∀`o)タノシィ♪♪-1


2012.07.26リメイク缶作り~♪♪ヾ(o´∀`o)タノシィ♪♪-2


2012.07.26リメイク缶作り~♪♪ヾ(o´∀`o)タノシィ♪♪-3


2012.07.26リメイク缶作り~♪♪ヾ(o´∀`o)タノシィ♪♪-4


2012.07.26リメイク缶作り~♪♪ヾ(o´∀`o)タノシィ♪♪-5


2012.07.26リメイク缶作り~♪♪ヾ(o´∀`o)タノシィ♪♪-6

ん~♪♪結構いっぱい出来ましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
作り出したら楽しくって♪♪
とりあえずしばらく飾っておこうかな( ´艸`)ムププ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いっぱい作ったね。

私も溜まって来たよ。
でも、まだ作ります。空き缶が有るからね。

カラフルで素敵です。

うわ~すごい~~
みんなリメ缶作るのうまいな~~~
他のブロガーさんのところでも自作のリメ缶見るけど、
みんな個性があっておもしろいよね!

私も作ろうとは思うけど、なかなか前にすすめません(^^;)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

珍しくいっぱい作っちゃいました(*^o^*)ゞ
しばらく空き缶たまるまではリメ缶はお休みかなぁ~
ヨーコさんはまだまだ作るんですね♪
作り出すと楽しいですよね^^

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

私もブロガーさんとこでいろんなリメ缶見るけどホント個性的♪
素敵なのいっぱいですよね~♪
私もいろんなの見て、こんなの作りたい!!って思って試してみたりするけど
なかなか思うようには^^;
でも楽しいからいっかな~(^^)

ゆるり花さんのリメ缶見てみたいなぁ~♪

わー♪
リメ缶、いっぱいだ~w
すっごく素敵ですねー。ずっと見ていたい☆

リメ缶って、作る人によって 全然違うから
見ていて勉強になるし、楽しいですねー。

☆ぼたんさん☆☆ぼたんさん☆

そうですよね~♪
私もいろんな人の見て勉強^^
私、ぼたんさんのリメ缶ファンです( ´艸`)ムププ
色が素敵ですよね~+。(´v`*)゚+。

こんにちは~(^-^)/
リメ缶、素敵ですね~♪
私も挑戦してみたいんですけど、作り方がイマイチわからず(苦笑)
今度、作り方教えていただけませんか?(企業秘密?笑)

Kananyanさん♪
勝手ながらリンクいただいていっちゃいま~す(*^-^*)b
そして、ポチ☆

☆あんさん☆☆あんさん☆

こんばんはぁ~♪
素敵だなんてうれしぃ~(/∀\*) アリガトォ♪♪

私の作り方って。。特別なこと全然ないですよ~
空き缶に下地塗って色塗り重ねてるだけで(^^ゞ
あ♪『ガーデニングDIYガイド』って本のリメ缶作り方とか参考にしました♪♪
結構はじめたら楽しいのであんさんもやってみて(。ゝд・)

わ~♪
私もリンクいただきにまいりまぁす(*^ー^)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
