猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気な多肉ちゃんたち(・∀・)♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
今日も快晴うれしぃ~♪♪
やっぱりがいいな♪♪
暑いけどね~


今日は梅雨を乗り切って元気な多肉ちゃんたちをご紹介しまぁ~す

2012.07.25元気な多肉ちゃんたち(・∀・)♪♪-2
八千代


2012.07.25元気な多肉ちゃんたち(・∀・)♪♪-7
子持ち蓮華


2012.07.25元気な多肉ちゃんたち(・∀・)♪♪-1
パーティドレス


2012.07.25元気な多肉ちゃんたち(・∀・)♪♪-4
月美人


2012.07.25元気な多肉ちゃんたち(・∀・)♪♪-3
星の風明


2012.07.25元気な多肉ちゃんたち(・∀・)♪♪-5
七福神


2012.07.25元気な多肉ちゃんたち(・∀・)♪♪-6
相府連

みんながんばって暑い夏も乗り切ってね~o(*^▽^*)o
葉焼けさせないようにしなきゃ!!


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは♪
多肉さんたち、みんな元気そうですね(^-^)
うちの子たちは、すでにバテてる子が多いですよ~(苦笑)

八千代がとっても可愛い♪
うちのはまだ背が低いんですけど、
こんな風に木立ちするのが楽しみです♪

ポチ♪



こんばんはっっ

わぁ♪
みんな元気そうですねー
梅雨を無事に乗り切ったから
今度は夏も元気に乗り切ってほしいですね^^

月美人さんのふんわりとした雰囲気に
キュンときました^m^

いやー、もう既に多肉被害続出です(ノ_ゝ`)ペシ
こないだの雨でだいぶ蒸れちゃった,,,,,,
蒸れはのがれたけど徒長した多肉は夏越しできるのか?
,,,,,,,心配(゚д゚ll)

葉焼けさせないためには、やっぱ遮光大事?
明日にでも遮光ネットば買いに行ってこよーヽ(゚∀゚)ノ

↓戦利品、どれもこれも可愛い♪

☆あんさん☆☆あんさん☆

こんにちはぁ♪
うちにもバテバテ多肉ちゃんいっぱいいますよ~^^;

この八千代可愛いですよね~♪
木みたいでお気に入り(*^^*)
八千代大好きで他にもいるんですけど、
ちっちゃいのも徐々に背が高くなってますよ~^^
あんさんの八千代ちゃんもこれから楽しみですね♪♪

☆ちぃママさん☆☆ちぃママさん☆

こんにちはぁ~♪♪

今日の多肉ちゃんは元気なのばっかり紹介しました^^
もちろんあれ?。。σ(^_^;)ってのもいますよw

月美人さん色白さんでちょっぴりピンクで可愛いです+。(´v`*)゚+。

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

うちにも梅雨で☆になっちゃたの結構いるよ~(。-人-。)ゴメン。。
もちろん徒長した多肉ちゃんもいっぱい( ´Д`)=3
カットすべきか秋まで待つか。。悩む~

やっぱ葉焼け心配だよね~
遮光必要よね。。みんなブログでそう言ってるもんね~
でも私まだ何にもしてないんだよね^^;
ベランダの日照時間あまり長くないから大丈夫かなぁ~とかって
思ってるんだけど。。甘い?!
でも逆に日照不足で徒長も心配@@;
ど~しよ~かなぁ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
