猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨マーケットの戦利品♪♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も快晴
毎日雨降ってたのが噓のよう。。
多肉ちゃんたちは日光浴できてご機嫌そうでした


今日は雑貨マーケットの戦利品をご紹介しまぁすo(*^▽^*)o

2012.07.24雑貨マーケットの戦利品♪♪-1
戦利品です♪(○´艸`)


2012.07.24雑貨マーケットの戦利品♪♪-2
このおたま前から欲しかったの~(*´艸`*)
これに多肉ちゃん寄せ植えしてみたくて゚(人´v`*)☆タノシミ


2012.07.24雑貨マーケットの戦利品♪♪-3
この色のガラス好き~


2012.07.24雑貨マーケットの戦利品♪♪-4
さびさびジョウロ
この木工雑貨。。ちょっと何かしよっかな♪♪ヾ(o´∀`o)


2012.07.24雑貨マーケットの戦利品♪♪-5

可愛い雑貨いっぱい見れたし~
戦利品も可愛いのばっかで大満足*:.。☆..。.(´∀`人)
ワークショップも参加できたしとっても楽しい雑貨マーケットでしたヽ(=´▽`=)ノワーイ
またどっかでないかなぁ~( ̄m ̄〃)ププッ♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは。
可愛い雑貨達ですね♡
お玉に多肉ちゃんとはさすがです~お洒落です。
私は1年以上も前から多肉植物欲しいと思っているのですが
選べなくて…初心者へのお薦めありますか?

こんばんワン♪

可愛い雑貨がいっぱいですね~~♪
そのお玉、イロチを持ってる!(^▽^)
でも、なんか勿体無くて部屋の中に飾ってるーー!
ホントは寄せ植えとかやりたいんだけど、出来ない!(;><)

↓ 前記事の、寄せ植えを作ってるホッソリ色白美人さんは、、、
もしや、もしやのkananyanちゃん??|∀・).。oO(・・・)

梅雨明けして、良かったねーー!

おおーー!!
まさに、今書こうとしたことを↑rin隊長が書いてる~~(笑)
↓記事のスラッと色白美人は、まさかのkananyanちゃんなのか~い( >_[・]) ロックオン
んま!!うらやましいほどの白さで釘付けーーー☆

雑貨のチョイスが良く知ってる人(ワカルよね)に似てる~~(ΦωΦ+)キラーン
ワイヤーのお玉は通風も良くて多肉植えにはモッテコイやね♪
アレ敷いてアレしてアレするんやな(●´艸`)ムフフ

M*sちゃんにご紹介戴きました「知ってる人」です。(^_^ゞ

確かに雑貨のチョイスが私と似てるよ。

お玉・・・何個あるか。( ̄▽ ̄)b

ガラスの器には、サボかな?

☆saraさん☆☆saraさん☆

こんにちはぁ~♪
雑貨大好きなんです^^
ついついあれもこれもってなってしまいます(^^ゞ

saraさん1年以上も前から多肉ちゃんファン?!
私多肉ちゃん育て始めてから1年ちょっとなんですよ~♪
もしかしたら気になりだしたのは同じぐらいかもですね~^^

saraさんの好きな多肉ちゃんはどんなのなんですか?
この前紹介したジョウロのブレビフォリウム&天使の雫も育てやすいですよ♪
私は最初の頃プリプリした虹の玉やブロンズ姫、乙女心をお迎えしました♪♪
今も元気で、葉挿しや挿し木で増やして寄せ植えにしたりしてます(o^-^o)ノ

多肉ちゃんは育てやすいのでお気に入りをお迎えすると良いと思いますよ♪
saraさんの初多肉は何になるのか楽しみ~♪♪(*^^*)

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんにちはぁ~♪

あ♪お玉持ってるんだ~^^
もったいないの分かる!!私もしばらく飾っておこっかなぁ~って思って( ̄m ̄〃)ププッ

ホッソリ色白美人。。かどうかは分からないですけど^^;私で~す♪(/∀\*)

ホント~♪♪梅雨明けうれし~ヾ(@^▽^@)ノ

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

そんな言われると。。(〃ノωノ)ハズカシッ!!
実物は。。そんなでもないですよ^^;

あ♪そ~なんですね~♪♪
ん~確かに。。私の好きそうなのよくブログで見かける♪♪(-^▽^-)

そうそう♪ワイヤーのお玉はアレ敷いてアレしてアレします( ̄m ̄〃)ププッ♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

あはっ♪
やっぱりヨーコさん^^
いつもヨーコさんとこで紹介される雑貨たち、
いいないいな♪って思いながら見てるから。。好みが似てるのかも~(o^-^o)♪
お玉そんなに持ってるんですか?!
可愛いですよね~^^私ももっと欲しい~♪♪
寄せ植えに使ったりしてるんですか?

ガラスの器にサボ良いかも~(・∀・)♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
