猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたにさぼ実生*2011.10.9播種*

実生

今日はたにさぼ実生の紹介♪
去年の10/9に種まき(*^^)/
12種種まきして9種発芽
どのくらい成長したかなぁ(○´艸`)

紅葉亀甲ヘキラン×肋骨ヘキラン
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-1


ランポー玉
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-2


ルリ兜錦×赤花系兜
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-3


緋牡丹錦
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-4


エキノプシス不明種
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-5


ジャコウ玉
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-6


花紋玉 C225
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-7


ロンガム 緑系
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-8


ロンガム 赤紫系
2012.01.12さぼたに実生*2011.10.9播種*-9


みんなちっちゃ~い(*´艸`*)カワイィ
まだまだ小さいけど、サボにはトゲが(*´・ω・`)ノオォ!

みんながんばれ~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

こんにちはこんにちは

凄いね。実生だなんて!

私もサボは種、欲しいなぁって思ったけど。無理そう。ちっちゃいサボって可愛いもの。

うちは、唯一「桜吹雪」だけ育てています。簡単に芽が出るんだよ。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

『桜吹雪』育ててるんですね♪
かわいいですよね(^^)
そんな簡単に芽がでるんですか?!
私前に『桜吹雪』じゃないんですけど
同じアナカンプロセス属の『吹雪 の松』の種まいたんですけど。。。
発芽しなくて(ノω・、) ウゥ・・・
なんでなんだろ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
