猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するカウプレ当たった~♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ & セリアの素敵雑貨♪♪

雑貨

こんにちはぁ~(*´・ω・`)ノ
今日朝はお天気で明るかったのに
お昼ぐらいから暗~くなってきて。。ザーッッって雨が
それからは降ったりやんだりの繰り返し


先日素敵な作品を作る『カランドリエ日記』カランドリエさんがカウプレ企画をしていて
素敵なレースのハンカチがす~ごい素敵で
実物が見て見たい!!と思って応募させて頂きました♪
そしてなんとうれしいことに当選
その素敵ハンカチはこちら

2012.07.18カウプレ当たった~♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ & セリアの素敵雑貨♪♪-1
お手紙付き
ラッピングも素敵だったんですけど写真撮るの忘れちゃいました


2012.07.18カウプレ当たった~♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ & セリアの素敵雑貨♪♪-2


2012.07.18カウプレ当たった~♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ & セリアの素敵雑貨♪♪-3

はぁぁ~(*´Д`*)
とっても素敵ですぅ~
カランドリエさんありがとぅございました゚(人´v`*)☆


またまたセリア行ってきました~♪♪
素敵雑貨を連れ帰りました(・∀・)ノ

2012.07.18カウプレ当たった~♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ & セリアの素敵雑貨♪♪-4


2012.07.18カウプレ当たった~♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ & セリアの素敵雑貨♪♪-7


2012.07.18カウプレ当たった~♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ & セリアの素敵雑貨♪♪-5

2012.07.18カウプレ当たった~♪♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ & セリアの素敵雑貨♪♪-6

前に買ったブリキも欲しかったけど~
今回はこれだけにしました(^^)
可愛い瓶とかも欲しかったんだけど~
次行ったときは連れ帰っちゃおうかなぁ。。(○´艸`)♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

綺麗なレースのハンカチ♥
レース好きにはたまりませんなぁ・・・(*´∀`*)
いいのがあたりましたねぇ~♥♥

Seriaそんなかわいいバケツとかあんの??
昨日見に行ったけどなかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚
もいっかいちゃうとこ行ってこよっっと(#^.^#)
最近かわいいのがどんどん出てるSeriaさん。
目が離せませんなぁ~~(*´∀`*)

☆りんさん☆☆りんさん☆

りんさんもレース好き??
レース可愛いですよね~私も大好き(*´Д`*)
このハンカチとっても素敵なんです~うれしぃ~♪♪

最近Seriaがんばってますよね~
可愛い雑貨いっぱい♪♪
このミニバケツ&スコップのセット可愛いよね~♪
ほうき&ちりとりのセットもありましたよ~(o´∀`o)
やっぱりそっちも欲しかったー!!ww

ホント~目が離せない♪
お出かけしたらとりあえず寄っちゃいます(-^▽^-)♪

ね~ね~これ、手づくり?
すごく可愛い~!

セリアにそんなタグあるの?
セリアのこういう雑貨のコーナーって行くたびに、
あれ?これ新作?ってのがあって楽しいよね~
私も用もないのにいって、いろいろ買っちゃいますよ(^^)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

手作りみたいですよ~♪
すごいですよね~^^
今回のプレゼントではポーチとハンカチがあったんですけど
どちらも素敵でした+。(´v`*)゚+。

セリア色んな素敵雑貨あって楽しいですよね~♪♪
このタグは手芸コーナーみたいなトコにありました♪
用も無いのに行ってはついつい色々連れ帰ってしまってます(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)