猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する雑貨屋さんのsaleに行ってきました♪♪ヾ(o´∀`o)♪♪

雑貨

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
今日も朝からムシムシ。。さっきまでだったのに今は
なんで~もぅ雨はいいです~!!
早く梅雨明けして~( ´Д`)=3


先日雑貨屋さんのセールに行ってきました
3日間だったんだけど行けたのは最終日~あんまり期待はできないかなぁ~って思ったんだけど、
欲しかったものに出会えたし、可愛い雑貨いっぱい見れて大満足でしたo(*^▽^*)o

今回の戦利品はこちらで~すヾ(@^▽^@)ノ

2012.07.17雑貨屋さんのsaleに行ってきました♪♪ヾ(o´∀`o)♪♪-1
戦利品集合~♪♪


2012.07.17雑貨屋さんのsaleに行ってきました♪♪ヾ(o´∀`o)♪♪-2
チャリと家&動物さんたち
チャリのカゴには多肉ちゃんたちを植えたいなぁ~(・∀・)♪


2012.07.17雑貨屋さんのsaleに行ってきました♪♪ヾ(o´∀`o)♪♪-3
クリップ、ピンetc.
可愛い小物雑貨たち


2012.07.17雑貨屋さんのsaleに行ってきました♪♪ヾ(o´∀`o)♪♪-5
さびさびスコップ
サビ好きにはたまりません(・∀・)


2012.07.17雑貨屋さんのsaleに行ってきました♪♪ヾ(o´∀`o)♪♪-4
ず~っとデジカメケースが欲しくてやっと可愛いのに出会えました(o^-^o)♪

雑貨屋さんっていつ行っても楽し~
それに今回はsaleだったからいろんなのお安く買えてうれしぃ♪♪
ホント大満足でしたヽ(=´▽`=)ノワーイ

近々雑貨マーケットに行く予定です
あぁ~早くその日にならないかなぁ~楽しみぃヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁーー!可愛いのがたくさんーー!!(≧∇≦)/
いいなぁ~いいなぁ~~♪

スコップ、めっちゃ可愛いーー!
それに、可愛い小物雑貨がどんな風になるのか楽しみ~♪

デジカメケースもナチュでいいね~
こんな感じが優しくて、可愛いよね!
私もデジカメケース作ろうかなぁ~(^▽^)

こんばんは~♪

戦利品、かわいいのたくさんゲットしましたね~ヾ(*・ω・)ノ
さびさびスコップ!新品なんですか~?めっちゃ使いこまれた風でペンキの剥げもいいカンジ(*´Д`*)ハァハァ・・・=3

あ、kananyanさんのブログリンク、いただいちゃいました~♪
また遊びにきます♪

ホントだぁ。

スコップ可愛いな。

セールだから、安心して買えますね。

次も有るのね。楽しみ!

☆rinさん☆☆rinさん☆

スコップさびさびでかなりツボです(*^^*)
可愛くってお気に入り♪♪

rinさんのデジカメケース見て見たい~♪
可愛いの作るんだろうなぁ~^^♪

☆まとさん☆☆まとさん☆

こんにちはぁ~(o^-^o)
さびさびスコップかなり使い込まれてる感じです♪
サビ好きにはたまりません♪♪

リンクありがとうございまぁす(^^)
私もいただきに参りますぅ~♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

スコップさびさびでお気に入りです(*^^*)
セールはうれしいですよね♪♪

次は雑貨マーケット♪♪
また素敵なのに出会えるといいなぁ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)