猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?

ハンドメイド

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
こちらはお天気
今日も暑いです!!


ちょっと前に作ったモノをご紹介したいと思います

2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-1
ピンクの造花のバラが可愛い~何かこれで作れないかなぁと思ったのがきっかけで、
こんなの作ってみました(*´艸`*)


2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-5
可愛いピンクのバラと一緒にくるカラ、ドライのペッパーベリー&千日紅を詰めてココファイバーで飾りました


2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-2
レース&鍵


2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-4
レースを可愛くリボン結び


2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-3
結構可愛くできたかもー♪♪


県外に出ているお友達が帰って来て久々に会うことになったので
このミニバスケットをプレゼントすることにしました(o^-^o)♪

2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-6
壊れないようにしなきゃ~ってことで
これいいかも♪アイアンカゴ♪
英字新聞で固定


2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-7
袋に入れて~こんな感じになりました


2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-8

このプレゼントを持って~お友達と久々のデート( ´∀`)人(´∀` )
私たちのお気に入りの地鶏のお店へ~
鳥のレバ刺しはどうなんだろ~?って話してたんだけど
ダメなのは牛だけなんですね~
大好きな鳥のレバ刺しありましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
砂ずり刺し、たたき、から揚げ、モモ肉のニンニク焼きetc.注文して
ビールで乾杯
プレゼント渡したらすご~い♪可愛い~♪って喜んでくれました゚(人´v`*)☆ヨカッタ

鶏ずくしの料理の写真はちょっとないんですけど^^;
うれしすぎて写真撮るの忘れて食べちゃいました
その後食べに行ったデザートの写真は撮りました

2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-9
私の注文した『アメリカンチェリーパフェ』
美味しかったぁ+。(´v`*)゚+。


2012.07.15ドライをミニバスケットに詰めてみました♪♪。。気に入ってもらえたかなぁ?-10
お友達の注文した『マンゴーパフェ』
こちらも美味しかったです(*^^*)

久々のお友達とのデート楽しかったぁ~(・∀・)ノ♪
食事も美味しかったし
私の作ったプレゼントも喜んでくれたし~♪
楽しい女子会でした


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめましてはじめまして

こんにちは。友人への素敵なプレゼントですね♪
何より手作りってあたたかいです。
多肉植物、最近気になりだしていて…kananyanさんのブログを拝見して確信しました^^
パフェ大好きです~ちなみに鶏&ビールも!

また、訪問させていただきます。 ポチッ☆

☆saraさん☆☆saraさん☆

こんにちはぁ(*^ー^)ノ
はじめまして♪
コメ&ポチッ☆ありがとうございます^^

saraさんも多肉ちゃん気になってるんですね~
育てだすとさらに可愛くなりますよ(*^^*)

毎日暑いですね~冷たいパフェがたまりませんでした゚(人´v`*)☆
鶏&ビールこれから夏いいですよね~♪♪

私も遊びに行かせていただきます(。・ω・)ノ゙

可愛いね。

お友達も喜ばれたでしょう。

ハンドメイドのプレゼントは嬉しいですからね。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ありがとぅございまぁす(*^^*)
こういうのは初だったのでどうかなぁ~って思ったんですけど
やってみるとドライなどを詰め詰め。。楽しかったです♪
お友達も喜んでくれたみたいで良かったです^^♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
kananyanちゃんとこは、雨の被害は無かった?

いつも思うんだけど、kananyanちゃんの作るモノって
なんだか、とっても癒し系~♪ 
きっと、優しいお人柄が出てるのね♪

パフェ!! めちゃ美味しそうーーー!(≧∇≦)/

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
こっちは今の大きな被害はないですよ~ありがと☆
多肉ちゃんの雨被害はちょこちょこありますが@@;
でも今日宮崎&鹿児島で大雨が降るってさっき天気予報で見て。。ちょっと心配。。

え~ (〃ノωノ)癒し系だなんて♪そんな嬉しいこと言ってくれるのrinさんだけだわぁ(*^^*)
ありがと~♪♪
またいろんなモノがんばって作ろ~o(*^▽^*)o

パフェ美味しかったよ~(*^o^*)
やっぱ暑い季節にはこういう冷たいものが欲しくなるよね~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
