猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する蝋引き紙ラベル作りました♪♪。。布でもチャレンジ(・∀・)。。どうかな??

ハンドメイド

こんにちは~(*´・ω・`)ノ
雨が降ったりやんだり。。
もぅ朝からムシムシジメジメっっ
湿度下がって~!!


昨日ご紹介した紙モノたちをコピって蝋引き紙にしてみました♪
カラーじゃなく白黒コピーでお試ししてみました^^
思ったより良い感じ~( ´艸`)

2012.07.12蝋引き紙ラベル作りました♪♪。。布でもチャレンジ(・∀・)。。どうかな??-1
スタンプ押してみたのとかもあるけどこれも結構良いかも~♪♪
右端にある切手のはちょっと黒すぎかも。。^^;


2012.07.12蝋引き紙ラベル作りました♪♪。。布でもチャレンジ(・∀・)。。どうかな??-2
ちょっと画像では分かりにくいですけど、
蝋引き紙はちょっぴり半透明になってこの感じがお気に入り
今度はカラーコピーしてやってみよ~o(*^▽^*)o♪♪


この前のアンティーク柄の布。。実は蝋引き布にしたらどんなだろ~?って思ってて^^
ちょっぴり切り取ってやってみました~(・∀・)

2012.07.12蝋引き紙ラベル作りました♪♪。。布でもチャレンジ(・∀・)。。どうかな??-3


2012.07.12蝋引き紙ラベル作りました♪♪。。布でもチャレンジ(・∀・)。。どうかな??-4
縁をちょっぴり焦がしてみました
見た目はあまり変わらないかな。。?
でも質感はちょっと変わって硬い感じ。。
これリメ缶ラベルとして使えるかも~ヾ(o´∀`o)

蝋引きラベル最近のお気に入りです
空き缶ためてリメ缶作らなきゃ~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ
そちらはどう?雨は大丈夫?
福岡は朝から急激に降ったり、おさまったり、また降ったりの繰り返し。
早く梅雨明けしてくれないかなーねぇ(-_-)

こんな日は、お家でロウ引きいいかもー♪
でも、ロウ引きしばらくやってないから、
ロウソクどこになおしたか忘れたw
こんな雨じゃ100均に買いに行けないし,,,,,諦める(゚ε゚)

こないだ布もロウ引きにしたの!?しかーも焦がしまで!!
いやーん、kanakyanサンステキー(゚Д゚人)
リメ缶できたら見せてくらはいね♪♪♪

そうだ、kananyanサンーーー
ラベルコピーするときって何か特別な紙を使ってる?
アタシもラベルコピーしてリメ缶とかに使うんだけど、
外に置いてると、だんだんと印刷がにじんできて長持ちしないのー

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

おはよ~ヾ(o´∀`o)
昨日までは雨が降って~やんで降っての繰り返しだったよ~@@;
今日は今のところ雨は降らず曇り。。
早く梅雨明けてほしいよね~っ!!

ラベルだけど、私もそこが悩みだったの~
印刷が長持ちしないよね~(><)
yumippeさんはお家のプリンターで印刷してる?
なんか聞いたことあるんだけど、
コンビニとかのプリンターで印刷すると良いって聞いたことあるよ~
レーザープリンターはトナーだからにじまないっていう話だったよ~
私はまだ試したことないんだけどσ(^_^;)

yumippeさんは蝋引きラベルリメ缶に使ったことあるんだよね?
蝋引きもやっぱ長持ちしないのかな~?

そっかーkananyanサンもだったか,,,,

アタシね、前はプリンターがなかったから、
コンビニでカラーコピー(レーザープリンター)してたけど、
去年プリンター買ってからは、お家で印刷してるのー
だけど、にじむから水あげる時はなるべくかからないように気をつけてる。
皆さんのブログ拝見してるとお家で印刷してらっさる方が多いみたいだし、
にじまない印刷紙があるのかなー?

レーザープリンターで印刷したのは、たしかににじまないよー
表面がツルツルでツヤがあるよ。
ロウ引きラベルは、その時作ったのはコンビニでコピーしたものだったからー
お家でプリントしたものでのロウ引きは、まだ試したことないんだー
何かわかったら報告するね(°∀°)b

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

そっか~
yumippeさんはコンビニコピーやってたんだね~
蝋引きラベル使ってリメ缶作ったけどまだ使ってるの無くって^^;
私も何かわかったら報告するね♪(・∀・)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
