猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのリメ缶寄せ植えの成長♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~ヽ(〃・ω・)ノ
お天気
今日もムシムシせず過ごしやすい~♪♪
でもまた明日ぐらいから天気が崩れるって予報ハァ。。


トップページに載せている画像の寄せ植えがずいぶん成長したのでご紹介したいと思いまぁす
作ったときにご紹介した記事はこちら→
あれから約2ヶ月経って~今はこんな感じです
↓↓

2012.07.09お気に入りのリメ缶寄せ植えの成長♪♪-1
右手前のモケモケちゃんがかなり大きくなってますヽ(o´・ω・`o)ノ゙オオッ
セダムちゃんもモリモリ増えてます(・∀・)


2012.07.09お気に入りのリメ缶寄せ植えの成長♪♪-2
右後ろの福兎耳の後ろのトリカラーも作ったときは小さくて全然見えなかったけど^^;
大きくなって顔を覗かせています


2012.07.09お気に入りのリメ缶寄せ植えの成長♪♪-3

作った寄せ植えがこんな風に元気に成長してくれるとうれしぃ~(*´艸`*)
このまま綺麗な形でいてくれるといいなー♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かなり大きくなってますね~!
真ん中の吹雪の松錦?
真っ白で可愛いね~

なんか寄せ植えってある日、あれ?モリモリになってない?って気付かない?
私も最近、寄せ植えが大きくなったな~って思ってたの(^^)

こんばんは^^

前と今を見比べて
成長していると
すごくうれしいですよね♪

みんなモリモリで
とてもかわいいです^m^

前の画像と見比べると、その生長っぷりがわかるヽ(゚∀゚)ノ
ビックリ箱みたいにニョーんって飛び出てきたね♪
モケモケ多肉のボンビシナ?のアピールがはんぱないw
「はい、はい、はーいアタシを見てー♪」って声が聞こえてきそうw

ゴーラムがんばれ(°∀°)b

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

そう♪
大きくなりました!!
吹雪の松可愛いですよね(*^^*)
白くってピンクでお気に入りです♪♪

あ~わかる~!!
そう♪あれ?って見たら大きくなってる!!みたいなヽ(o´・ω・`o)ノ゙イツノマニ~

☆ちぃママさん☆☆ちぃママさん☆

こんにちわぁ(o^-^o)

そう♪
成長してるとうれしくなっちゃいますよね♪♪

ありがとぅございまぁす♪
ホントみんなモリモリでうれし♪
☆にならないようにがんばりまぁす(*^o^*)ゞ

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

そうなの~♪♪
ボンビシナアピールしすぎww
ゴーラムはセダムに埋もれてるね~^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
