猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサビサビプランターセット♪ & アンティーク柄布(´∀`人)リメ缶に使えるかな??

雑貨

こんにちはぁ~(。・ω・)ノ゙
暑いよ~(;´Д`A ```
これから暑~い夏本番になるかと思うと。。( ´Д`)=3
多肉ちゃんたちも心配だけど私もきっとぐた~ってなっちゃいそう。。


たまたま立ち寄った雑貨屋さんで
大好きなサビサビプランターセットを発見
連れ帰っちゃいました(・∀・)

2012.07.06サビサビプランターセット♪ & アンティーク柄布(´∀`人)リメ缶に使えるかな??-1
サビサビカゴ&ポットのセット


2012.07.06サビサビプランターセット♪ & アンティーク柄布(´∀`人)リメ缶に使えるかな??-2
このカゴすっごいサビサビ~
錆び好きにはたまりません+。(´v`*)゚+。


手芸店でこんな布見つけました♪♪

2012.07.06サビサビプランターセット♪ & アンティーク柄布(´∀`人)リメ缶に使えるかな??-3
アンティーク柄の布♪♪
可愛い~


2012.07.06サビサビプランターセット♪ & アンティーク柄布(´∀`人)リメ缶に使えるかな??-4
リメ缶とかに使えないかなぁ~って思って買ってみましたo(*^▽^*)o
どうかなぁ~?
なんかリメできたらまた紹介しま~すヾ(o´∀`o)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛い布!
絶対可愛いのができそうだね~これ!

リメ缶だけじゃなくて、いろいろな雑貨のリメイクにけっこう使えるんじゃないの?

いろいろ作ってみて~・・・・自分で作れ?ほ~い(^^;)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

この布可愛いですよね~♪
こんな柄もあるんだ~っていろいろ悩んで4種類買っちゃいました(*^^*)
そですね~♪リメ缶以外にも色々使えるかも^^

はじめまして♪はじめまして♪

こんばんは~♪
壁|*´・Д・)いつもコソッとブログ見てます~。

ホント、かなり湿度ありますね。。ムシムシべたべた・・・(´д`ι)

サビサビカゴ・・・いいカンジに錆びてますね~♪アンティークな雰囲気のポットともピッタリかも~。
いいないいな。どんな風に植えられるのか楽しみにしてます!

☆まとさん☆☆まとさん☆

わ~♪こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
はじめまして♪(・∀・)ヨロシクです♪
見に来てくださってるんですね♪ウレシー♪♪

もぅホントムシムシ嫌ですね~(><)

まとさんもサビサビ好きですか?
一緒ですね~^^
とってもお気に入りなので何植えようか悩むなぁ~って感じです(*^o^*)ゞ

私も遊び行かせていただきま~すヾ(o´∀`o)

このサビセット、オソロだぁ。

yumippeちゃんに貰ったのよ。
付いてる鉢も、いいよねぇ。

何を植えるのかな?

アタシも同じの持ってるよん♪でも、鉢の色が違うー
アタシはセダムだけを植えてるけど、
kananyanサンはギュウギュウの寄せ植えするのかな?

布をリメイク缶に使うの!?
アタシの頭ではその発想なかったのでビックリヽ(゚◇゚ )ノ
どんな感じでなるのかすっごく楽しみ♪♪♪
うんうん、紹介ぜひともヨロシクねーーーー

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

そうなんですね~^^♪
オソロ♪♪
そうそう鉢も可愛いですよね~゚(人´v`*)☆
う~ん。。何植えようかな~
ヨーコさんは何植えたのかな??

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

お~♪
鉢の色違いあったんだ~
このサビサビカゴ可愛いよね♪♪
yumippeさんはセダム植えてるんだね~それもいいなぁ~^^
私は何にしよっかな~(o´∀`o)♪

布をリメ缶ダメかな??
ラベルみたいな感じで使ってみようかなぁ~って思ってるとこ☆
うまくいったらUPするので見てね(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
