猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するつるぴかブルゲリとしわしわブルゲリ。。^^;

たにさぼ

今日はうちのブルゲリちゃんたちを紹介したいと思います(o^-^o)

2012.01.10つるぴかブルゲリとしわしわブルゲリ。。^^;-1

左のはつい最近お迎えしたつるつるぴかぴかの子(。u艸u。)ポッ
右のは数ヶ月前からいるしわしわちゃん 笑 ^^;
なんでこんなに違うかなぁ?
育った環境?育て方??

しわしわちゃんは元気なのかわかりません^^;
とりあえず様子見てます。。。

キラキラのブルゲリちゃんは可愛いのでアップで

2012.01.10つるぴかブルゲリとしわしわブルゲリ。。^^;-2

つるつるでカワイィィ

2012.01.10つるぴかブルゲリとしわしわブルゲリ。。^^;-3

ついつい触っちゃいます(●´ω`●)
がんばって元気に育てたいと思います(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは。

早速リンク頂きました。

可愛い、寄せ植えがいっぱいですね。
多肉棚も出来たら見せてね。
楽しみにしています。

ヨーコちゃんもお友達になってくれて良かったねー♪ (o^∇^o)ノ
知っての通り、ヨーコちゃんは妖精のごとく優しいからね~~!!

ブルゲリってうちにはいないよー!
実物を見た事も無い!!(笑)
どう育てていいか、全く解らないよ~~ヾ(ーー )ォィ

ヨーコさん☆

いらっしゃいませヽ(o´・ω・`o)ノ゙
来てくれてありがとうございます♪
私もリンクいただきまぁす^^
多肉棚できたら紹介しますね♪

rinさん☆

そうなの☆ヨーコさんも遊びに来てくれてうれし~♪
そっかぁ~妖精のように優しいんですね~(*´艸`*)

私も最初ブルゲリはネットでしか見たことなくって。。
でもツヤツヤ感がと~っても気になって、
欲しいなぁ~どっかで出会わないかなぁ~って思ってたら、
去年『花伝』の多肉祭りで実物に初対面!キャーッ!! (〃ノωノ)
連れ帰っちゃいました 笑
私の初高級多肉ちゃんです(^▽^)

ブルゲリ、ほんとに可愛いよね~

うちの2つ今年の夏の終わりにいなくなったの・・それはそれは悲しかったわ(><)

今は小さいのが2つ。
この子達は死守します!

ゆるり花さん☆

ほんとブルゲリ可愛いですよねv-343
そんなブルゲリが2つもいなくなっちゃうなんてv-409
今いる小さい2つはなんとしてもですね(^^)

私も大事に育てます♪(o^-^o)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
