猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する去年作った寄せ植えの今^^ & シャビアナの花芽♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(o^-^o)
今日は久々に
うれし~♪♪
多肉ちゃんたちも日光浴できてご機嫌


今日は去年『花と緑の日記』のhiromiさんの寄せ植え教室で作った寄せ植えの今をご紹介したいと思います♪♪

作った時の写真はないのですが^^;
その2ヶ月後ブログで紹介したときの記事はこちら→

今はこんな感じです

2012.07.04去年作った寄せ植えの今^^ & シャビアナの花芽♪♪-3
全体的にちょっと大きくなりました


2012.07.04去年作った寄せ植えの今^^ & シャビアナの花芽♪♪-4
作ったのが秋だったので、木の実とかも一緒に寄せ植えされてます( ´艸`)♪
もぅ夏だし。。どんぐりはちょっと~って感じですよね
近いうちに違う雰囲気に作り直したいなぁー♪♪
出来たらまた紹介しま~す♪♪ヾ(o´∀`o)


お次は~シャビアナの花芽

2012.07.04去年作った寄せ植えの今^^ & シャビアナの花芽♪♪-2
ぴょ~んって伸びてます(*´艸`*)


2012.07.04去年作った寄せ植えの今^^ & シャビアナの花芽♪♪-1
ん~可愛い(。u艸u。)ポッ
色が素敵~゚(人´v`*)☆



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんにちは!
ずっと雨ばかりで、もうイヤになるね!そちらも降ってる??(T-T)

シャビアナさんの花芽!すごく立派な花芽だね~♪
寄せ植えも、みんな元気に育ってるね(^▽^)

↓ おばあちゃん♪ きっと喜んでくれるよ!可愛いもん(≧∇≦)/

☆rinさん☆☆rinさん☆

ほんとほんと~(--)
最近ずっと雨で。。今日は久々に晴れたけど^^

シャビアナの花芽ぴょ~んて伸びちゃってます♪
寄せ植えも元気に成長してます♪♪

そうかなぁ^^
喜んでくれるとうれしんだけど。。☆

こんばんは♪

寄せ植え~。
ちょっと暴れた姿も、可愛いですね☆

ウチのシャビアナも花芽がすごいです!
何だか芸術的ですよねーw

あ、そうだ!
リンク頂いていきますね♪

☆ぼたんさん☆☆ぼたんさん☆

こんにちはぁ~^^
寄せ植え可愛い??
ありがと~うれしぃ~(*´艸`*)

ぼたんさん家にもシャビアナいるんですね~
シャビアナの花芽ぴょーんって伸びてすご~いですよね♪♪

あ♪私もリンク貰いに行きますね~(*^ー^)ノヨロシクです~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
