猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまたセリア♪♪ & 早速ブリキにギュギュッと寄せ植え(・∀・)♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はもぅす~っごく暑くて@@;
もぅじっとしてても汗が出る
はぁ~これから暑い夏本番になるのかなぁ~( ̄△ ̄;)アツイ~!!

またまたセリアに行ってきました(*^ー^)
時間がなかったのでバタバタちょっとだけ
そしてまたまたブリキ♪♪

2012.07.01またまたセリア♪♪ & 早速ブリキにギュギュッと寄せ植え(・∀・)♪♪-1

この左は前に買ったのと一緒♪
寄せ植えしたら良い感じだったのでまたまたGet♪
右は初お迎え~♪♪


で、早速多肉ちゃんたち寄せ植えてみました

2012.07.01またまたセリア♪♪ & 早速ブリキにギュギュッと寄せ植え(・∀・)♪♪-2


2012.07.01またまたセリア♪♪ & 早速ブリキにギュギュッと寄せ植え(・∀・)♪♪-3


2012.07.01またまたセリア♪♪ & 早速ブリキにギュギュッと寄せ植え(・∀・)♪♪-4


2012.07.01またまたセリア♪♪ & 早速ブリキにギュギュッと寄せ植え(・∀・)♪♪-5

初お迎えのブリキに寄せ植えてみたけどどんなかな~?
今回もギュウギュウがんばってみましたヾ(o´∀`o)♪
なかなかお気に入りに仕上がりました゚(人´v`*)☆←ジコマンw


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

同じ100均でもセリアの方がかなり可愛いの多いですよね~
見てたら、100円だし、いろいろ欲しくなるのよね!

この寄せ植えもすごく可愛くて、
kananyanさんはもりもり可愛いの作るのうまいですね~♪

こないだセリアに行った時
アタシも左のブリキ買ったよーヽ(゚∀゚)ノ

うんうん♪
kakanyanサンはもりもりギュウギュウの寄せ植え作るの上手!!
多肉の種類もよおーーーーっく見て数えてみると、
15種類以上は入ってるよねー?小さくても豪華ヽ(゚∀゚)ノ

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

そうですよね~♪
100均でもセリアは可愛いのが多い♪♪
行くとついついあれもこれもって欲しくなります^^

ありがと~(*^^*)可愛いって♪♪
最近モリモリギュギュッと寄せ植えにはまってます♪

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

お♪yumippeさんも買った?!
セリアのブリキ可愛いよね~(・∀・)♪

(*´艸`*) ありがと~☆
最近はギュウギュウ寄せ植えにはまってます(*^^)
うん♪今私も数えてみたけど15種類以上は入ってるよ~♪♪
みんなが可愛いって言ってくれるから、
もっともっとギュウギュウ寄せ植え作りたくなってきたぁ~♪♪( ̄m ̄〃)←タンジュンw

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
