猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するまたまた蝋引きラベルでリメ缶飾りました♪(*^ー^)

ハンドメイド

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
今日は久々に雨降ってません
久々にお友達とランチだったので雨じゃなくて良かったぁ(o^-^o)


今日もまたまたリメ缶のご紹介です(^^ゞ
今回も色塗りしてたリメ缶に昨日作った蝋引きラベルを貼ってみました
どんなかなぁ~??


2012.06.28またまた蝋引きラベルでリメ缶飾りました♪(*^ー^)-1


2012.06.28またまた蝋引きラベルでリメ缶飾りました♪(*^ー^)-2
『はらぺこあおむし』のリメ缶^ω^
多肉ちゃんに合うかは。。?だけど可愛かったので(^^ゞ


2012.06.28またまた蝋引きラベルでリメ缶飾りました♪(*^ー^)-3
今回作った蝋引きラベルの中でもなかなかお気に入りのラベル(・∀・)♪♪


2012.06.28またまた蝋引きラベルでリメ缶飾りました♪(*^ー^)-4


2012.06.28またまた蝋引きラベルでリメ缶飾りました♪(*^ー^)-5
夏らしい青色のリメ缶♪


2012.06.28またまた蝋引きラベルでリメ缶飾りました♪(*^ー^)-6
お気に入りの鞄つけました( ´艸`)

やりだすと楽しくてo(*^▽^*)o
せっかく蝋引きラベルもいっぱい作ったからまたリメ缶作りたいな~♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)